• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/10(木) 14:33:36 CO:nib*ix**48

パズドラで自分のランクは99なのですが、
急にランクが560のかたや916などの方からフレンド申請がきていてビックリしました。
何故そんな強いかたが僕にフレンド申請してくれたのか気になったので質問させてもらいまし
た。ちなみに自分の使ってるリーダーは水着メイメイでフレンドさんはカミムスビや劉備でした

回答一覧

2017/08/10(木) 14:47:58 as*a2*1*707_*1*

どこかの掲示板とかにID載せたりとかした?

それくらいしか考えられんな

2017/08/10(木) 15:14:05 *habi*t_09*04112*207*

他の方が言っているように

掲示板か何かにIDを載せたか
フレンドの方が友達の
560や916の方に
IDを教えたかでは

2017/08/10(木) 16:22:41 it*o_y*mam*t*

その人たちにパズドラ内でメール送って聞いてみたらいいんじゃないですか?


ベストアンサー

2017/08/10(木) 20:14:33 *hi_ro_*2*

カモれると思ったから。
今トレードが実装されているのはわかりますか?
フレンドになって30日たつとその人とトレードできるようになります。質問者さんのランクはまだ低いけど30日たったころにはトレードができるランク110近くになってるだろうと予想します。
高ランクの人はそれなりにやってるのでトレードの価値はある程度把握してるけど低ランクの人はまだトレードすらできないからできるランクになったら価値のあるキラーなど(報酬などで配られたもの)をピィなどの比較的手に入りやすいのと交換してもらおうと考えます。

2017/08/10(木) 23:21:05 nib*ix**48

そうかもしれませんね。ありがとうございます
どこかにIDを載せたりなどはしてないですが回答してくださった皆さんありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177825412

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ