• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/08(火) 21:49:38 CO:ID非公開

パズドラのモンポがいま31万あります。
何を買うべきだと思いますか?

ラードラとオディドラは持ってます。
[補足]個人的にはラードラを使う時に回復+五色 のスキルを持ったモンスターがいないので ラグドラにしようかと思ってるんですけど、どうでしょうか。

回答一覧

2017/08/08(火) 23:41:44 *tubasa1**38

無理に買う必要は無いと思います


どうしても買いたいと言うならラグドラがオススメです
ラグドラは進化素材がめんどくさいですけどリーダーでも使えるしサブでももちろん使えるのでいいと思います

2017/08/09(水) 04:44:30 no*me*lif*b*ank*

750000貯めてヤテナ買おうぜ!

ベストアンサー

2017/08/10(木) 11:45:53 ny*o*ya*kocat*

買うのでしたら、
ラグドラ→6色陣ヘイストは強力、素材はかなり大変ですが究極すれば現環境下では最高クラスの性能です。また、主要キラー持ちもかなりいいです

ネプドラ→高速周回パのメリオダナリス?と組み合わせること可能

ヨミドラ→現環境下では能力は微妙ですが闇パのサブとしては優秀です

シヴァドラ→高速周回パですが、現在様々なパーティがくめるので微妙です

逆に75万にして買うならば、

火ミル、リーダとしては強力なモンスターで今後も十分に活躍が見られると思います。しかし、パズル力はかなり難しいです

光ヘラ、ドロ強の5個消しでフレと合わせて100倍は強力です。また、補正があるので高難易度もいけます。ただし、ドロ強を覚醒しているモンスターは必須ですので編成が難しいかもです

闇アテナ、耐久面に優れ、闇で統一するので編成自体そこまで難しくないです
しかし、火力が物足りないです

2017/08/12(土) 13:59:17 ID非公開

細かく教えていただきありがとうございます!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177752699

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ