• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/08/13(日) 11:31:08 CO:dmb**pk27

パズドラのリセダンって違法なんですか?友達に教えて貰ってずっとやってたのですが…

回答一覧

2017/08/13(日) 11:46:37 paz*dor*

違法ではないかなただアカウント停止になっても知らないよって感じ


一応わかっててやってるズルな行為や流布はアカウント停止対象なんで

2017/08/13(日) 12:09:59 as*a2*1*707_*1*

違法とまでは行かないけどやるのは自己責任って感じ

勝手にやっといてデータ破損とかなっても保証はないよってこと

2017/08/13(日) 13:19:54 asl*tr*1*04

雑魚の無課金プレイヤーはダンリセありだと思います

ベストアンサー

2017/08/13(日) 11:49:39 n*kobuu*an_*30*

グレーゾーンという位置づけだったと思います。
ただし、今後何らかの形でダンリセそのものがBAN対象となり、その時に垢BANされても文句は言えないということは知っておいたほうが良いでしょう。

ソロでやるぶんには人の勝手なので好きにしてもらえば良いのですが、マルチプレイ時に癖でやってしまうと相手の方に迷惑をかけてしまいますし、相手の方が切断されたことの腹いせにネット上で晒しあげることもあるのでその点お気をつけください。

2017/08/13(日) 13:48:44 dmb**pk27

皆さんありがとうございました!今後はやらないようにします!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177951842

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ