• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/06(金) 15:53:05 CO:ID非公開

パズドラのノーマルダンジョンの、木のダンジョンの2つ目が勝てません。リーダーはヨグソトースです。ヨグソトースは最強だと友達が言っていたのでこのモンスターで始めたのに、何回挑んでもホノリンというモンスタ
ーが二匹いっぺんに出てきて、やられてしまいます。今、やっているイベントガチャのイデアルというモンスターが強いらしいですが、それなら勝てますか?勝てるなら頑張って引きます。

回答一覧

2017/10/06(金) 16:02:53 m*kin*19*06

ヨグの方が強いです。


光属性のキャラ詰めて光を2コンボするだけです。というか、2コンボすらいらないでしょ。5個消しの全体攻撃でぶっ飛ぶんじゃないですかね。

ヨグが使いこなせないならイデアルなんかとてもじゃないけど使いこなせないですよ。6色消さないといけないんですよ。

2017/10/06(金) 17:22:01 ts*hi**kodayo*1*

イデアルでは無理です。

ほのりんは最強なのでヨグ運ゲーで勝つしかないですね、、、私も15786回目でようやく勝てました。

2017/10/06(金) 17:28:37 te*m*to1*

最強はラードラなんで、ガチャしまくって売りまくってラードラ買えば全クリです

2017/10/06(金) 20:20:16 tai*e*_343*

なんでも勝てます

ベストアンサー

2017/10/06(金) 16:23:47 h*ro_1*9*9

イデアルは多分無理です。コンボパなのである程度のパズル力が必要ですし、多分引けません。あの闇の深いガチャは引きすぎたら詰みます。

ヨグはリーダーにした時に、HP80%以上なら無条件6倍出ます。フレンドも同じヨグにすれば36倍なので、それだけでホノリンくらい倒せます。サブはガチャで出てきたモンスターをなんでもいいから入れてください。いなければオーガとかを適当に。それでサブに全色揃ったら、何かを全体攻撃(5個消し)すれば多分勝てます。

それでもすぐにまた勝てなくなると思うので、その時は
①進化や育成をすること。
進化、強化の素材は、スペシャルダンジョンの各曜日ダンジョンや◯ドラ大量発生というところで手に入ります。
②ガチャを引くこと。
序盤のノマダンはホノリンだとかオーガだとかを使ったりはしますが、クソ弱いです。次のゴッドフェスでガチャを何度か引けば出番がなくなります。
ガチャをかなり引いてサブが揃ってきたら、スキルで光ドロップを生成できるキャラを優先的に入れると良いです。
③パズル力をつける。
パズル練習は下のサイトとかを参考に、スペシャルダンジョンにある無限回廊に行くと良いです。スタミナフリーなのでやり放題です。

http://ziyuzin.info/puzzdra/pazzle_force/

2017/10/06(金) 23:26:48 ID非公開

ミル降臨をクリアして、ドロップしたミルをリーダーにしたらクリアできました。ありがとうございました。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11180403521

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ