• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/06(金) 02:29:57 CO:ID非公開

パズドラ 龍喚士ガチャ
今 魔法石37個溜まっているのですが
龍喚士ガチャは引いた方がいいですか
この前やっていたモンハンガチャ
みたいな石10個のくせに
アシストでしか使い道の
ないモンスターばかり引かされた
(ライゼクス、レイア、ガムート
などの金玉ばっか)
いやーな経験があるので
引くのが怖いです。

回答一覧

2017/10/06(金) 09:34:22 mil*bo*bir*

モンハンはステータスお化けだったから別に文句はなかったけども

龍はべつにもンポも美味いし引いてもいいですね

2017/10/06(金) 10:08:53 *ops_*yasna*i

今回のガチャは外れがラシオスとクーリアくらいで金玉も優秀な奴がいるので引いたことないなら引いてもいいと思います。


2017/10/06(金) 10:40:00 pre**tocom*o

そもそもたかだか3回分回して虹に期待するのが間違っているとはおもいますが、明確にほしいキャラがあれば引いても良いのでは?

一部使い道のないキャラはいますが、金でも有用なキャラはいますから、引いたときにどう使うか、使いたいかを考えて引くことにメリットがあると思えば引けば良いんですよ

2017/10/06(金) 11:03:05 ca*b*se_13*

引いた方がいいガチャなんてありません

同様に、引かない方がいいガチャもありません
要するに自分の気持ち次第

ベストアンサー

2017/10/06(金) 23:34:22 *hi_ro_*2*

やめといた方がいいよ。
基本的にゴッドフェスだけ回してりゃどうにかなる。
例えば今回のガチャはリィが大当たりだけど、ぶっちゃけリィが当たってもまともにパーティー組めない人は裏なんてクリアできないし、裏以外でわざわざ使う必要がない。
だからゴッドフェスでキャラ揃えるのが先だと思うよ。

2017/10/07(土) 14:57:34 ID非公開

そうですね
当たったとしてもパーティの
面子が揃ってなかったりしますからね
皆さん回答ありがとうございます!
一回だけ引いて
あとはゴッドフェス用に貯めときますね!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13180389048

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ