• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/23(土) 23:22:53 CO:to*ki6*_0**5

パズドラの質問です。
もうすぐ来る龍契士&龍召士ガチャを引きますか?理由もお願いします

回答一覧

2017/09/23(土) 23:31:17 x98*6w*

引きます。


新キャラが欲しいのと、イデアル狙いです。

2017/09/24(日) 00:00:46 pa*dor**00390*26

リダチェンの奴は革命レベルだと思いますので引きます。


あと神キラー3の奴もyy闘技場が少し楽になりそうなんで、引きたいと思います。

2017/09/24(日) 00:08:37 pa*atu*a*

今回のは数万だな

まずリィは5体は確保しないとまずい。
これからのガネガネ編成で100%使う。あとターディスもりぃと合わせるとかなり強そう。ほとんどのキャラがオンリーワンな性能なのでコンプするまで引くつもり。最高レアのイデアルよりかはトリプルキラー目当てで引きます。
某シュミレーションでイデアル狙いで何回かやったのですが大体20万前後当てるのにかかるため諦めたほうが生活のため

2017/09/24(日) 10:13:03 wwg*nm*w*

ラインナップでまずハズレがないこと、星6.7でればまず当たり。

ゴッドフェスと違って一点狙いとかしやすい。取り敢えず引くべき

2017/09/24(日) 15:06:22 r*kky0*1*

無課金には厳しいガチャ

ベストアンサー

2017/09/26(火) 02:52:02 pzf*43*

まず新しいモンスターとコットンという内容ですから引きますかね。
どれが出ても持ってないキャラと分岐いっぱいあるコットンしか出ないんですから。
どのモンスターも覚醒なりスキルなり色々と面白そうなキャラが揃っているので引いといて損はないと思います。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13179869328

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ