• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/08(日) 01:12:10 CO:ID非公開

パズドラ エンラ
コツコツ貯めた魔法石を
使い、龍喚士ガチャを7回ぐらい引いて
唯一、ダイヤ玉のエンラが出ました
(あとは金ばっか)
もう引くつもりはないのですが
妥協点ですか?

回答一覧

2017/10/08(日) 01:27:43 *hi_ro_*2*

それでいいなら問題ないんじゃないでしょうか。


エンラはそこそこ強いですよ。
二日前まではフレンドにいっぱいいて、気が付いたら全くいなくなってましたが・・・。
金卵も結構強いしね。キラーもりもりなのは使い勝手自体はいいし。
今回のガチャはリィが出るか出ないかの二択です。

2017/10/08(日) 01:40:02 h*ro_1*9*9

エンラはコンボ強化3つ持ちで普通に強いですよ。

サブとしては光イデアル並みだと思います。リーダーとしては、HP切った時に常時2倍しかでないので何とも言えませんが、先制がなければ十分戦えます。当たり枠だと思いますよ。

2017/10/08(日) 18:53:05 t*tuk*n4*16_10*6

金なにでたか気になる

ベストアンサー

2017/10/08(日) 01:30:30 ta*a*ruhu*

よく貯めましたね。流石です。エンラは火力は劣りますが火版ヨグソトースとして使えます。金卵でも6号やキリなどキラー持ちで将来使うものが増えてきます。エンらが出た時点であなたはまず勝ちです。妥協して良いと思います

2017/10/09(月) 16:28:37 ID非公開

皆さま回答ありがとうございます
妥協したいと思いますね
金で 出たのは キリ 6号 ラシオスの
重複ですね

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11180469531

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ