• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/02(月) 20:51:54 CO:ID非公開

継承や潜在覚醒質問されると困らない?(パズドラ)

回答一覧

2017/10/02(月) 22:03:49 ih*266*

困りますね。


このダンジョン周回しますとかなら指定できますが、質問がざっくりしてる人が多いのでとりあえず4大キラー勧めてます。

2017/10/02(月) 23:33:42 paz*dor*

正直ざっくりした質問はどこまで噛み砕いて説明しないといけないのかわからないのでめんどくせー


正直その質問しっかり書いたら長文で読むぐらいならググった方が早くてわかりやすいんだけどなーって思っちゃいます

ベストアンサー

2017/10/02(月) 21:05:17 *hi_ro_*2*

困る。
アシストはダンジョンや好みで人によって使い方が違うし、潜在覚醒もそう。
パーティー編成の臨機応変部分だから正解ってのは無いからね。

2017/10/09(月) 15:44:32 ID非公開

回答ありがとうございました。
単純に皆さんが私と同じ意見かどうか知りたかっただけなのでベストもなにもないてますが(笑)1番先に回答してくださった方を選びました!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10180255670

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ