• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/27(水) 19:11:54 CO:ID非公開

パズドラで皆さんどのように潜在遅延たまドラを集めているのでしょうか?自分は無課金なのであまり石を使ったりしたくはないです。

回答一覧

2017/09/27(水) 19:26:46 *berry*t2

闘技場3周回して4大キラー(神悪魔ドラゴンマシン)出たらと交換してます。


闘技場3なら経験値上手いのでずっと回っててもスタミナ切れになることはありません

2017/09/27(水) 19:28:35 *zeus*varcan*

闘技場3を周回して集まった有能キラーをトレードしています。

あとはレーダーであツメてます。

上級者の人たちは特殊降臨ラッシュを周回して集めていますね。

2017/09/27(水) 19:40:43 ih*266*

石が使いたくないならダンジョン周回は厳しいですかね?


トレードでキラーもしくは運がよかったらピィと交換してくれる人もいます。
ドラゴン、マシン、悪魔、神キラーはすぐに手に入るので持っているならおすすめです。

2017/09/27(水) 19:52:48 pa*dor**00390*26

ゲリラのプレドラか特殊降臨ラッシュくらいしか方法はないです。

やはり石ジャブして周るのが一番良いです。

4大キラーは貴重なので、遅延なんかと交換するのは勿体無いです。

2017/09/27(水) 19:57:08 bak*yo_*90*

パズドラレーダーでドロップを集めてゲットしてます。

電車に乗っているときなどにちょこちょこやってるだけで、遅延たまドラゲットできますよ。

2017/09/27(水) 21:32:24 *hige319**5

遅延耐性は私はすべてパズドレ回収しています。



慢性的に遅延耐性が枯渇ぎみなので、パズドレの交換の8割ぐらいは遅延たまどらを交換していますよ。パズドレの1.5倍期間中などは2~3日に1個ぐらいのペースで集まりますよ。

2017/09/28(木) 08:34:21 *hi_ro_*2*

今は遅延より四大キラー集めてるから遅延はかなり余ってるけどトレードでピィやキラーなんかで交換してもらえばいい。


ベストアンサー

2017/09/29(金) 05:31:02 y*20010*3*14*52

神 悪魔 ドラゴンキラーが有り余ってるときに
トレードでこの3つと交換してほしいって人がいて
その人と適当に交換してたら
いつのまにか15個くらい集まってた
まあこっちもすっからかんだが

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11180036476

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2017年10月12日 11:28
    • 無課金雑魚はとっとと引退しろ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ