• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/28(木) 19:29:31 CO:ID非公開

パズドラについて
皆さんは操作時間何秒くらいですか?
自分は9秒ないと不安で仕方がないです!皆さんはどうでしょうか?

回答一覧

2017/09/28(木) 20:29:01 c*iebu**ro_fo*120*

自分は7秒くらいですねー

闇イザナミが出てきた時は大分苦しみますが笑

2017/09/28(木) 21:00:27 *berry*t2

使うリーダーにもよりますが

10〜7くらいかね…
究極闇イザナミとかペルセポネは延長で打ち消します

2017/09/28(木) 22:02:45 pa*dor**00390*26

コンボptだと自分も9秒を目安にしています。


2017/09/29(金) 00:34:59 w*tfxu**98

自分は7~8ですね〜

普段指めっちゃ短いパーティ使っているので7秒あれば長いって思っちゃいます…

2017/09/29(金) 05:08:07 y*20010*3*14*52

みつねとかアヌビスのような最大コンボを組まないといけないptなら

9~11秒(調子がよければ7秒でいける)

お市使うときは確か5個だから 6.5秒

でも基本9~11ですね

2017/09/29(金) 06:16:42 *hi_ro_*2*

コンボパだと通常盤面で最低8.5秒を目安にパーティーを作ります。


7×6盤面なら10秒を目安。
0.5秒刻みで時間を短くしていくとだんだん慣れていきますよ。

2017/09/29(金) 09:51:08 n*ptu*e1*380

十字リーダーなら9秒、それ以外なら8秒くらい欲しい……だいぶ前までは10秒でぎりぎり盤面最大組めるかどうか位のパズル力でしたが今使ってる2wayコンボパが7秒パズルで練習してたら割となれて7コンボまでは安定、ちょくちょく盤面最大組めるようになりましたので練習しだいですね

2017/09/29(金) 18:21:51 *hige319**5

コンボパなら8秒は欲しいですね。



それ以外で比較的パズルの簡単なパーティ。闇アテナ見たいなパーティでいいのなら6秒以上あれば何とかなる印象です。時々編成をじっくり考えていないと、5秒なんて時もあるのでw

5秒では常に7コンボする自信はちょっとないですね。

2017/10/01(日) 12:31:04 *toshi*a_*dynaboo*_*ujits*_f*

私からしたらなんでそんなにあるの?

って感じですね
私はグレモリー(十字一つ)のPTで操作時間6秒くらい。
ルシャナ(十字2から3つ)で5秒台、ミツネが7秒くらいです……
バッチ(1秒延長)つけた状態でこれなんで……
苦労しています。

パズチャレで練習したので、お気に入りのタッチペンさえあれば7秒で盤面(ドロップ)最大作れます。(汚いパズルだけれども…)

こんな感じなのでこの間友達のパズドラの操作時間が120秒で驚きました。

2017/10/01(日) 16:07:26 n*kobuu*an_*30*

ナルガ×バルファルクをベースに使っています。



メインは4秒ですが、アヌビスやミツネ等を使う際には、落ちコン期待値をあげる配置を組むので、組みたい配置パターンに応じて8.5〜9.5秒で編成しています。

半盤面系の2〜3段落としで8.5秒〜
全面利用の連鎖待ち配置や、組み替え連鎖待ち配置を組むのであれば9.5秒〜

という風に編成しています。

ベストアンサー

2017/10/02(月) 19:04:14 p*kuc*an92*

私は7×6盤面を使うのでだいたい10~12秒くらいです!

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11180080516

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ