• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/29(金) 01:01:46 CO:ID非公開

パズドラの3人マルチでミツネハンターを使用しているのですが、パーティの改善点などあれば参考にしたいので教えてください
L ミツネ装備(継承:風神/潜在:指+×2 指)
s 光フェンリル=ヴィズ(継承:アマテラス/潜在:神キラー×3)
転生インドラ(継承:ラファエル/潜在:HP+×2 HP)
うしおととら(継承:転生大小/潜在:遅延耐性×5)
ミト (継承:オデドラ/潜在:悪魔キラー×3)
F ミツネ装備

回答一覧

2017/09/29(金) 05:47:17 *hi_ro_*2*

三人マルチだとスキル溜まらないからワンパンで進まれると風神直入れじゃないとかなり厳しいかと。


後、できることなら根性対策で追い討ちは入れましょう。
ヴィズとうしとらのアシストは逆にして
うしとら=バインド回復役
ヴィズ=変換
にした方が使い勝手は良くなると思う。

2017/09/29(金) 07:07:59 pa*dor**00390*26

yy闘技場用のptですかね?



まず風神を直入れしましょう。
ミツネの継承スキルは光込みの3色陣すると、この陣のみでメタトロンが突破できると思います。エンハは不要です。

インドラは使う機会がないと思うので、もっと有用なモンスターに変えた方がいいです。
ミトも悪魔キラーが邪魔なので他キャラにかえたほうがいいです。同じ理由でうしおととらもあんま入れたくないですね。

フェンリル 風神 までは決定で、+追い討ち持ちと何か他のモンスターを入れたいところです。

ベストアンサー

2017/09/29(金) 01:58:56 as*a2*1*707_*1*

エンハンスを入れた方がいいです
それとミトにオデドラ継承って書いてますけどモンポドラゴンは継承出来ませんよ?
ただの誤字でしょうか?

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12180096682

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ