• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/09/29(金) 00:26:15 CO:c*ie*lien_27*b6*d*19a*3bb4*e3*65*

パズドラについて質問です。今石10個のイデアルが出るガチャがやってるんですが30日?くらいにゴットフェスが来ます石10個しかないしどっちか悩むのですがどっちを引いた方がいいと思いますか?回答お願いします。

回答一覧

2017/09/29(金) 01:12:11 c*iebu**ro_fo*120*

最近のゴッドフェスは対象の排出率が高いですが、色んな方々の報告を見回すと「ガチャ詐欺」等の悪いイメージしか湧かなくなりましたね。

まあ引き運にもよるんですけど…私も10倍の際に5〜6回引きましたがダイヤ1個だけの火チェスターでした()
欲しいキャラが対象であるのと、ご自身のモチベーションを保てるのであればゴッドフェスに賭けてみるといいと思います笑。
石10個ガチャはハズレが基本的にないので何が出ても良いです。
私なら石10個ガチャを引きます!笑

2017/09/29(金) 01:31:49 g*een_0*82*

ゴッドフェスの詳細が発表されてないのでまだなんともいえませんが、石10個の方はガチャドライベントで最大3回引けるのでゴッドフェスに石をまわしてもいいかもしれません

2017/09/29(金) 05:53:11 *hi_ro_*2*

ゴッドフェスだね。


石10ガチャはハズレ無しと言われてるけどレア5はそこそこの性能しかないから無理に引く必要なし。
ゴッドフェスは最近と同じ感じだと思うからそっちにかけた方がまだいいと思う

2017/09/29(金) 21:18:31 m*hrki*

持っているモンスターにもよりますが個人的にはゴットフェスがおすすめです。

ゴットフェスでは、最近登場したコットンなんかも7コンボ強化を2個持っていたりとして、非常に強力ですよ、それに魔法石10個使って回すよりかは、普通のレアガチャを回したほうが闇カーリーなどの強力モンスターも手に入る可能性が高まりますよ。あなたの大切な魔法石です。大切に使ってください。最後に言いますが、持ってるモンスターにもよりますが、今はゴットフェスを優先しましょう。そしてフェス限低のモンスターをゲットしちゃいましょう。

ベストアンサー

2017/09/30(土) 02:49:06 *yasnari**217

今回のゴッドフェスがゴミなので引くなら石10個の方で良いかなと思いますがどちらも引かなくても良いかもしれません。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13180095658

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ