• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/10/29(日) 20:36:13 CO:pa*no*2*d

パズドラでBOXがいつも圧迫しています。(ちなみに510です)いつもは進化用モンスターをちみちみ売ったりしていますが、こんなことを続けていてはモンスターの進化もあまりできません。かと言って魔法石も何だかんだで
使います。そんな中BOX拡張をしないでBOXを空けるとしたら「降臨モンスターの売却」するというのもありだと思っています。(転生進化の為にほとんどの降臨モンスターを取っておいてます)素直に魔法石でBOX拡張をするべきか降臨モンスターを売却するかだとどちらが得策だと思いますか?

回答一覧

2017/10/29(日) 21:06:15 pa*dor*07*07*

降臨モンスターを売却して一時的に空いたとしても、またいつかいっぱいにはなってしまうのでBOX拡張は遅いか早いかの違いだと思います。


2017/10/29(日) 21:26:23 h*epon*91*

進化前の降臨モンスターは捨てましょう。

モンポ3000の雑魚を捨てるなどすれば良いのでは?

2017/10/30(月) 00:19:19 ta*w*_ci*y

ダンジョンモンスターを売却

→後で必要になって取りにいくスタミナが無駄

ガチャ限を売却
→後で超強化されて後悔する

他に使うのを我慢してでもボックス拡張はするべきです
特にガチャ限売るのは一番やってはいけません

2017/10/30(月) 02:03:08 *hi_ro_*2*

BOX拡張が一番だと思いますよ。


魔法石使うのってガチャか周回かみたいなところあるからガチャすればするほどBOXがきつくなるのだからちょこちょこBOX拡張しないともっと厳しいことになります。

ベストアンサー

2017/10/30(月) 04:11:09 mi*ae*a*jel*017*

BOX拡張のがいいでしょう。
狭いと周回もできないので効率悪いです。
それに売った素材をまた取りにいくのは無駄になります。
最近ではマルチの相手を見つけるのも難しくなってきてますからね。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11181386306

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ