• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/11/21(火) 20:39:52 CO:c*ie*lien_*434*a476*1a*2e*c*1b

今時のパズドラではPTのHPがリーダースキル無しで3万台では少ない方ですか?

[補足]フレンドなしのHPでお願いします

回答一覧

2017/11/21(火) 20:54:40 k*kl6*08

そんなことはないと思います。

モンスターによって結構変わってくるのでなくても普通くらいだと思います

2017/11/21(火) 21:12:25 paz*dor*

多い方ですよ

2017/11/21(火) 22:04:57 shu*30*t*1029*

少なくはないと思います。


リーダースキルなしで3万あれば大抵のダンジョン行けると思います。どのようなパーティーかにもよりますが、そこにリーダースキルが加わればほぼどのダンジョンでも大丈夫だとおもいます。
(火力と、軽減が十分という底で。)
自分もHPは35000くらいですがほとんどのダンジョンクリア出来てるので大丈夫だとおもいます。

2017/11/22(水) 22:08:15 c*ie*lien_b*7*00044**334a*d1aac4*1*

3万あればそれなりには戦えると思います。


しかし、やはりリーダースキルが倍率プラス軽減だったりHP入ってたら安心しますね(笑)
ふいの理不尽先制などに対応できるので

ベストアンサー

2017/11/23(木) 08:22:02 tam**y200*4da

そこそこ高いと思います
自分はHP少ないのでバッケス(継承もバッケス)で補ってるくらいです。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14182360154

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2017年12月06日 14:46
    • バッケス直入れ?

      なんのパーティーつかってんの??
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ