• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2017/12/01(金) 11:38:02 CO:*siro*siro*siro*7_07*22

パズドラ モンポ
90万モンポが溜まったのでヘラドラか火ミルか闇アテナを買おうと思うんですけど、どれが良いと思いますか?

他のモンポ龍とかは全部買いました笑
ラグドラに関しては二体持ちです。
一応75万モンポで買えるモンスターのサブは揃ってるので何でも大丈夫なんですけど、どれがいいですかね?

回答一覧

2017/12/01(金) 11:55:22 tte*t_**79

手持ちが分からないのでなんとも言いようが無いのですが、リーダーとしてもサブとしても使いやすい闇アテナを推します

2017/12/01(金) 11:55:31 *jooh*anpanee*

まあ、グラドルがいいなあ。


2017/12/01(金) 11:58:05 k*ra2*02090*

十字消しパ普段使っていないなら火ミル要らないかな

買いましたが、数回使って放置です

闇アテナは初め大活躍でした

今ではあまり使っていません、火力不足


もうしばらく待ってみたら、最近出てきていないので新モンポモンスター出てきそう
高額のほうね75万とか

2017/12/01(金) 12:45:43 sa*ra0*8_0*05*

恐らく次の75万モンポモンスターは光ソニアだと思います

2017/12/01(金) 15:25:12 y*godea*er*801*

ぶっちゃけ今必要だと思われるキャラはいないですね。


オデドラ追加で買ってみてはどうでしょうか?どんなパーティーでも入ってきますし、キラーの付け替えとか面倒なんで自分は2体確保してますよ。

ベストアンサー

2017/12/01(金) 12:16:43 *hi_ro_*2*

買うなら闇アテナかなって思います。
使い勝手はいいのでコンボパめんどくさいって時に使えます。
ただコンボ強化編成にしないと火力不足過ぎて最近のイベントやラッシュ系は結構厳しいですね。
個人的には貯めるってのもありだと思いますよ。

2017/12/07(木) 19:36:01 *siro*siro*siro*7_07*22

とりあえず闇アテナ買って次を待とうかなと思います

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10182767130

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ