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質問内容

2019/01/09(水) 08:43:37 CO:ID非公開

パズドラでお邪魔、暗闇、毒耐性は覚醒スキル5ついるのに操作不可、雲耐性は覚醒スキル1つでいいのはなぜですか?

回答一覧

2019/01/09(水) 09:23:54 at*********

そもそも持っているキャラが非常に少ないからです。

比較的最近でて来たギミックなので。

仮に5つ必要だとすると
多分全部100%対策は不可能です。
そういう事情もあると思います。

2019/01/09(水) 12:01:03 *w27*********

後から超覚醒で追加されたから


複数積むのが困難だからだろう

ベストアンサー

2019/01/09(水) 09:59:20 do*********

リリース当初のパズドラは覚醒スキルがそもそもありませんでした。
お邪魔、暗闇、毒のギミックは覚醒スキルが実装される前からあったからです。
ちなみにバインドもそうです。
当然防ぎようがないので、バインドも敵が使ってきたら100%くらってました。

覚醒スキルを実装して何年もたったあとに操作不可、雲のギミックができたので、今さらさまざまなキャラの覚醒スキルは5個分も入れるだけ調整できないので、1個で良いということです。

参照元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13201636583

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