January 20, 2007

1/20保有現物1605-国際帝石 この分野は全くの門外漢なのでビビッています。
2426-P&P 12/19から持っています。プラ転したら売ります。
2779-三越 一月末の優待権利取ります。
3064-MonotaRO ひたすらプラ転待ち。
4661-OLC @を下げながら長期保有します。優待目当て
4924-DR.シーラボ 一月末の優待取ります。
6460-セガサミー 売りません(多分)
7829-サマンサ 12/20から保有 四連騰も未だ出口が見えません。
8238-伊勢丹 売りません。
8907-フージャース 1/16 十敗四分けの翌日に買った逆バリ派の誇り。
9681-東京ドーム 一月末の優待取ります。
9708-帝国ホテル ワケもなく時々買ってしまう、、、。




1/20建玉3789-ソネット 昨日、ゴールデンクロス達成だけどそれほど
        良いラインじゃないと思う。
6460-セガサミー トイズ下方修正の過剰反応だと思う。
9831-ヤマダ電機 どっちに動くのか全く分かりません。



(10:19)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みや   January 21, 2007 23:50

こんばんわ♪

IXIは、全株売却ですか?
Pazzooさんはツイテますね。

たった数名の不祥事のために、
技術のある会社がもったいないですね。


おやすみなさい。
2. Posted by おっさん投資家   January 22, 2007 10:58
毎々拝見しております。
IXI見事ですね。
実力プラス運気をお持ちのようでうらやましいです。
今後とも勉強をさせていただきます。
3. Posted by Pazzoo   January 22, 2007 11:21
みやさんおはようございます。

IXIの事は土曜日の新聞を夜読んでそれほど深刻には
考えなかったのですが、今朝になって事の重大性を
認識しました。

保有しておられる方にはご同情申し上げます。

4. Posted by Pazzoo   January 22, 2007 11:42
おっさん投資家様、コメントありがとうございます。

IXIに関しては本当にラッキー!の一言に尽きます。
最初の10株の単価は226.242だったので1/17に
ナンピンを入れていなければ逃げられませんでした。

それにしても1/19のストップ高は何だったのでしょう?

5%ルール報告によるとJPモルガン・アセット・マネジメントが
9066株も買い込んだようですが、知らずに買ったのでしょうか?
明日は我が身・・・良からぬニュースは軽視しないように
しましょう。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字