去年のP75企画の映像。

まいど。こいです。

引籠り土曜日。
YouTubeにPONTIAC'75のライブ映像をアップしてみました。
わりかし簡単にできるんすね。
ライブ映像とかアップしたい方が居られましたら、ご一報下さいまし。安ワイン1本くらいで請け負いますよ。自分のアカウントに自分のバンドだけだとちょっとアレなので。
さて。暇だな。夜んなったらTRASHでも行くかな。散歩がてら。






ライブ告知用ブログ。

おばんです。こいです。
SNSにほろげで、ブログ全然更新してねっす。
たまに更新するとしても、ライブ告知ばっか。

ってコトで、ライブ告知。

■9/15(SAT)
SAKATA MUSIC FACTORY
EDDIE LEGEND STORY
OP 18:00/ST18:30
adv\1800 door\2300 +D\400
出演
EDDIE LEGEND STORY(東京)
Paramexico(新庄)
PONTIAC'75
alcopejio

EDDIE LEGEND STORYが酒田MFにやって来ます。
P75、何気に3〜4ヶ月ぶりのMF。久々だからベースアンプの目盛りナンボか忘れちゃったぜ。とりあえず全部真ん中にするぜ。って思ってるとベーアンがGKからHARTKEに変わってたりするぜ。でも結局SANSAMP使って外音ラインだから結局ベーアンはどーだっていいぜ。
チケご希望の方が居られましたらご一報下さいまし!
ヨロシクす!

酔たさげ寝る。

RRGH6

ライブ告知。
明日日曜日、鶴岡なんだ屋にて。
P75、3ヶ月ぶり
のライブ。
鶴岡では7〜8年ぶりでしょうか。
笑点は録画して、遊
びにお越し下さいませ。
チケご希望の方はご一報下さいませ。
ヨロ
シクでっす!!

ロックンロール・ゴールデン・アワー!〜vol.6〜
■会場 なんだ屋スタヂヲ
■開催 8月19日(日)
■開場 18:00
■開演 18:30
■料金
一般 1000円
学生 500円
■出演
・ピリオド
・PONTIAC′75
・TheVelvetPinHoles
・キャバレーサテライツ
-DJ-
・小泉スタンガン(トラブルメーカーズ)
・ピッケル葉山(トラブルメーカーズ)

おばんです。こいです。

昨夜は鶴岡のバーOVERDRIVEにてげろっくないとでした。
初めてDJで参加さしてもらいました。イベント自体にもかなり前にヘブンでライブ出さしてもらって以来の参加。
ほぼ初対面に近いかと思われる僕に対して、クルーの皆さんがスンゲー良くしてくれたり、お客さんも踊ってくれてたりで、大変有難かったです。
この場を借りて、深謝の意を。コレ見てくれてればのハナシですが。

今日は起きたら頭痛が酷かった。俗に言う、二日酔い。
ろくプル1巻から読み直して、1日終わりました。真冬サンはとんでもなくイィオンナ。
今はバッドブレインズのブラックドット聞きながらコレ書いて、もう寝る感じ。

酔たさげ寝る。

市松くんライブ中止。

ライブ中止。2TONEっぽいスカバンド『市松くん』、8月2日酒田駅前での夏祭りライブは諸事情により不参加となりました。観に来てくれるつもりだった方が居られたので、慌てて投稿。宜しくお願い致します。

TM。

おばんです。こいです。

日曜日はトラブルメーカーズ企画でした。
関係者の方々、お越し下さった方々、ありがとうございました。
恒例となりつつある三川橋の下での打ち上げも楽しかったす。
トラブルメーカーズはまたしばらくお休みです。多分。ルイロッカー次第。
そいえば、前回もだったんですが、『P75よりもトラブルメーカーズでの方がイキイキノビノビしてる』って言われます。
僕はあんまそんなつもりは無いのですが。
きっとそれは、持つ楽器の違いと、立ち位置と役割の違いでしょう。
さて。
P75は何気にだいぶご無沙汰です。練習すらしてません。
次回ライブは8月19日、鶴岡なんだ屋にてロックンロールゴールデンアワーvol.5です。
鶴岡でのライブはすんげー久々ではないかと思います。少なくとも僕が加入してからは初なので、6年以上ぶりでしょうか。
練習さねばねな。
とりあえず明日は市松くんの練習。

酔たさげ寝る。

イベントのお知らせ。

おばんです。

7月15日日曜日、鶴岡市なんだ屋スタヂオにて、イベントが催されます。
↓コレ。
vol2フライヤー

『こいちゃんによく似た男』も出演するみたいですので、もしよろいければ遊びに行ってあげて下さい。
宜しくお願い致しまっす。

そんだけ。

ボスしけてるぜ。

おばんです。

最近、いろんな人から、「会社、ダイジョブだんが!?」って言われます。
報道されてましたしね。
ダイジョブだんが!?・・・って、俺もよぐ分がらね。
ただ、今年度の年収は、SR400を新車で買えるくらいの金額が差っ引かれるのは確実な模様。・・・そう考えると痛いな。
まぁ、しゃーねーやな。・・・でもやっぱ痛ぇな。
実家出て、今までに増して金掛かるようになった途端、コレだもんな。
クビんなったらどーすっかな。
資格はいくつかあるけど、肩書だけで、中身伴ってないしな。
手に職も無いし。一般的には役に立たない特殊な技能ならあるけど。
庄内で正社員の求人なんてあるんか?
だったら当面失業保険貰いながら公務員試験の勉強すっかな。
でもその前に公務員の求人あるんか?
とりあえず、酔たさげ寝る。

チワラー。

おばんです。

ブログすんげー放置してますが、そこそこ元気に過ごしてます。
“鶴岡のデトロイト”に引っ越してきて、ひと月ちょい。
一人暮らしにもかなり慣れました。
ブラックサバス聴きながら洗濯物をたたんだり、ウルトラヴォックス聴きながら排水口の掃除をしたり、GAUZE聴きながら蕎麦を茹でたりして過ごしてます。
今月はライブ0本です。
たまにはライブ0もいいやね。自分のコトやれるし。
まぁ自分のコトっつっても洗濯物たたんだり排水口の掃除したり蕎麦茹で(略)
7月は、28日に最上町前森高原の野外フリーイベントに出さしてもらいます。
あと、別バンドで企画もやるっぽいです。
ヨロシクす。

酔たさげ寝る。

家出。

おはようございまし。

土曜日から9連休。
なんやかやあったりなかったりして、この春から一人暮らしをすることになりまして。
ゴールデンウイークは引っ越し作業でほぼ潰れそうです。セルフ引っ越しなので。
土・日とパタパタ動いて、未だ進捗30%くらい。
まだ暮らせる状態じゃないので、フツーに実家で晩飯食って寝てます。
ん〜…。やっぱ引っ越し屋を使えばよかったかな…。

そんなゴールデンウイーク終盤5月5日は、酒田MFにてANGERレコ発イベントに出演します。
遊びに来てね。

さてさて。活動開始するか。
GW始まってから、妙に早寝早起きです。

せばの。
訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ