水槽3号を立ち上げました。
画像クリックで大きいのが見れます。

25cmキューブに五色砂利を敷いて、水作エイトスリムを半分埋めうめ。アヌビアス付き流木の後ろから出ている泡がエイトです。
流木はお隣の40cm水槽から移したもの。すっきりさせたいし、石も1個移そうかしら。

ちょっと離れて

照明はヴォルテスホワイト。玄関の水槽に使う予定だったんだけど、スタンドを取り付けるスペースがなかった…
近いうちにリセット予定なので、その時に入れ替えようかな。

エアポンプは40cm水槽のスポンジフィルターと共有。
銀色のはバナナスタンドです。安定するしなかなかいい感じだね!
(お魚は何を入れようかな…)