PQTB

てけとーなぶろぐ。ゲームとか日常とかネタとか、つらつら書いています。
しろたまIndexPOCKET Q.T

ぷろぐらみんぐ?

久々にPHP

レンタル系はテーブルレイアウトと広告が何か嫌、配布系は改造がめんどくさい、ということで自作メールフォームの作成をしてみますた。
といっても関数呼ぶだけなので大した処理は無いのですが。

随分触ってなかったから忘れかけてた@@;


関係ないけど色ラクライは3匹捕まえられたぜ(`・ω・´)

ひいい

Eclipseが重くて何度も強制終了&再起動かけてたら…
エラーが出て起動しなくなった/(^o^)\
似たような現象の記事が見つからなくて苦戦したものの、何とか起動できるように出来たのでメモ。


使用していたバージョンはEclipse3.4 Ganymede。
使っていたEclipseを一旦削除&ワークスペースを別の場所へ退避。
↓ここからAll-in-oneをインストールしなおすと起動できるようになった。
http://mergedoc.sourceforge.jp/

プラグインも落とさないといけないから面倒(´・ω・`)
Eclipse内の更新ツールが何故か使えないのよね。

こんな記事もあった。
最悪OS再インストールか……怖いお。
書いてる人
しろたま かのん
細々とプログラマしています。
休日とゲームと睡眠が生き甲斐…。
twitter:tama1812
月別ログ
記事検索
  • ライブドアブログ