2007年03月02日

ファミリー

 只今パパこと犬は、杜仲茶にこっています。自称98kgの犬は、会社の健康診断の前だけはりきって少しでもダイエットしようとがんばります。けれど、終わってしまうと又元に戻ってしまいます。一度でも痩せた犬を見てみたいものです。
 長男ことりんごは、今縄跳びを頑張っています。先週まで1,2回とべなかったのに今では、32回もとべるみたいです。子供の成長はす・ご・い!!
 長女こといちごは、ピアノの発表会の練習を頑張っています。曲目は、「小さなロマンス」。素敵な曲です。
 ママことココアは、1ヶ月以上体調が良くありません。インフルエンザ(インフエンザとえば、タミフル飲用後異常行動で亡くなってしまった事件が続いています。お医者さんに異常行動には気をつけて目を放さないでくださいと注意がありましたよ。)にもなって、大変でした。早く、完治したいなぁ。 

pc06001 at 14:49│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 花子   2007年03月04日 18:01
4  犬さん、杜仲茶は私も飲んでいます。これからもダイエットにガンバッテ!
 インフルエンザ私の周りでも流行ってます。私の友達の息子さんもタミフル引用後、壁に向かって「ぅおお〜!!」とさけんでいたとか・・・。熱があるから、幻覚を見てしまうのかな?
 今後も続けて更新していって下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔