余命

万願寺さんの作られたMIザウルス用ソフトです。
自分は、まだ人生の半分までは到達していないようです。時間は刻々と迫ってきますが(笑)

MIザウルスも開発環境が整いかけてた矢先にリナザウになってしまい不幸ですよね・・・。
この機械でも、PC-9801シリーズで遊んでいた頃に比べれば、ずいぶん高性能な機械なので、きちんとソフトを作り込んでいけばまだ十分に使えそうなだけに勿体ないですよね。

万願寺さんは沢山ソフトを作られて、まだまだ活用されています。すばらしいですね。自分も何かしないと・・・。自分は通勤時間無駄に過ごしています。

万願寺さんのページです。
万願寺研修所

ソフトはこちらです。(他にも沢山作られています)
万願寺の洞穴