今日は強風、激寒の浜名湖!!
いつものポイントではなく、最近はポイントを新規開拓中♪♪

強風なので場所もルアーも限られたなかでの釣行、シンペンかバイブレーションの2択!!
バイブレーションはあんまり好きではないのでシンペンをチョイス(^^)!

一ヶ所目は不発(´・ω・`)
二ヶ所目では、、、
シンペンを対岸にキャストし対岸のブレイク狙いがハマりヒット!!
近くに寄ってくるまで暴れずにきたのでそこまでのサイズとは思わなかったが、近くにきたらエラ洗いはするは糸は出されるわで魚が弱るまで我慢しランディング!!


image

どーーん!!
ぶりんぶりんの86㎝GET!!
今年一番の大物!というか俺がルアーを始めて一番の大物!!!
今日は強風で激寒でしたが帰りはテンションが上がって寒さも忘れる釣行でしたぁ~(*^▽^*)

今日の昼間は夏の暑さの影響などで根が痛んでしまい、そのため肥料がなかなかうまく吸えないガーベラたちに葉から養分が吸えるように葉面散布をしました!!
これでより良いガーベラが収穫できるといいのですが(^^;

そして夜は、、、いつものフィールドへ!!
20時~21時半までの時間を決めての釣行!!

DSC_0170

さい先良く46㎝GET!!

その後強烈な引きとともにドラグが「ジーーー!!」と音をならしながら糸が出ていく!!
水位がいつもより高かったためランディング場所がなかなか見つからない(´・ω・`)
探している間もエラ洗いで俺もシーバスも大慌て!
なんとかランディングに成功し釣れたシーバスは

DSC_0171

79㎝GET!!
なかなか楽しませてもらいましたぁ~(*^▽^*)
sketch-1476449329450

夜温が下がり品質的にも良くなってきた今日この頃(*´ω`*)
さぁ~この温度の低下で浜名湖の魚はどうなったのか??
前日はエサで釣れるのは確認!!
急激な変化で魚はいつものようにベイトフィッシュを追いかけれているのか!?
いつものホームに20時に入水!!
少し粘って
DSC_0165

クロダイ30㎝GET!!
まぁとりあえず坊主は回避(^^)
その後ポイントをかえて一時間やり終了!!
本命のシーバスは釣れなかったが、ボイルも確認!!
季節の変化で釣り方も変わってくるのでこれからどう釣ろうか楽しみです♪♪

↑このページのトップヘ