店舗で売れにくいものはヤフオクに出品しているのですが、今回違反出品物がいくつかあったということで、Yahoo! JAPAN IDが利用停止にされてしまいました。
出品中の750品が全て削除!!
これを出品するためにどれだけの人件費がかかっているか・・・😢
「個別に理由は教えられないのでガイドラインをよく見てください」とのことですけど、ダメもとで質問メールをしてみたら返答が来ました。
出品している嵐のプロマイド数枚がジャニーズ事務所から苦情が来たようです。
でも注意してくれれば取り消すのに、いきなりのID凍結は厳しすぎると思います。
後から聞いた話では「触らぬジャニーズに祟りなし」は有名らしいです。

YahooID利用停止

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ