新宿の歌舞伎町のアルタ横のカフェにてセフレとの思い出

2008年01月28日

セフレってなかなかできないもんですねぇ

一回限りの関係ならけっこう多いんです。ぼく。

だけど、継続することがほとんどない。

テクがないのかなぁ。

体の相性がよい女の子ってそんなにいないですからね。

女の子はセックスに対して、抵抗がつよいといいますが、

男はそんなことなく、「そこに山があるから、征服したい」

というような考えばっかりだとおもうんすよね。

ま、そこらへんで、考え方を変えて、

女の子をケアするような気持ちにかえるほうがよいのかなぁ。

不倫しませんか?

セックスフレンド

セフレ


pc_blog2 at 22:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新宿の歌舞伎町のアルタ横のカフェにてセフレとの思い出