2019年07月18日

つくば市の個人様パソコン修理。

起動しなくなって連絡いただきました。


来店希望でしたが、近くで作業があったので取りに伺いました。


ブルースクリーンで自動修復を繰り返しています。データが大切とのことで、データ復旧優先。

SSDに交換してのパワーアップもご希望です。


まず分解してハードディスク取り出し、データ復旧作業。データは大丈夫そうです。


リカバリーCDを作っていなかったので、クローンを作ってリカバリーしてリカバリーCDを作成しました。そのCDでさらにSSDにリカバリー。


家族で使っていて、ユーザーが5個、データ移行も5倍です。データもたっぷり。

こちらの機種、分解も大変でした💦

スタイリッシュでネジがなくて😢

でもご安心ください。追加料金はありません!


いろいろありまして、お伝えした期間より延びてしまいました。申し訳ありません。


黒はSSD換装して、Win8からWin10へのアップグレードです。こちらは守谷市の法人様依頼です。


本日完成予定の2台。

一体型パソコンが続きました。

ご依頼ありがとうございました。


#つくば市パソコン修理

#つくば市データ復旧

#SSD換装

#SSD交換

#パソコン修理

#データ復旧



ピーシースケットpc_suketto at 13:25│コメント(0)パソコン修理 | 便利なサービス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ピーシースケット

記事検索
ピーシースケットではつくば市周辺のパソコン修理とホームページ制作を行っております。皆様のお役に立てるよう日夜精進しています。ご縁がありましたら連絡お願いします!

パソコン修理、設定
ホームページ制作
ピーシースケット
TEL:029-846-2533

(パソコン修理のピーシースケットつくば店)
〒300-2512 茨城県つくば市二の宮1-13-4 SEEDSつくば202

ピーシースケット