January 20, 2009

インディアンフルートワークショップ&ライブ@川越2009年3月20,21日

インディアンフルートワークショップのご紹介です。
主催者もホール・オーナーも、知り合いだったりします(*^^*)。
フォーカシングともカウンセリングとも関係なさそうで実はつながっていると思います。


日時:3月20日(金・祝)0:00 〜 17:00
     21(土)9:00 〜16:00の二日間
場所:あけぼのホール(川越駅徒歩13分)
講師:SHOブルーレイバンクリエーション
内容(抜粋):
 様々な樹木でできたラブフルートが会場に準備されています。そのラブフルート(ネイティブアメリカンのフルート)を実際に吹きながら、自己の奥深くに触れる、樹木と対話する、宇宙と調和する、といったことを体験的に学びます。ご自分のラブフルートを持ってきて頂くのも歓迎です。
 実際にやること自体はシンプルで、
・「自分の音」を奏でる
・樹木と対話しながら奏でる
・誰かと交互に奏でる
・誰かと一緒に奏でる
・みんなと一緒に奏でる
・呼吸としてのフルートに鼓動としてのドラムのワークを加える
といったことですが、こうしたシンプルな物事の中に奥深い世界への鍵がたくさんあることに気づいて頂けることでしょう。ラブフルートは音を出すこと自体は簡単な楽器で全くの初心者でもなにも心配はいりません。
参加費:2日間で\30,000
(どちらか1日のみでの参加は\17,000)
 2月27日までにお振り込みの場合、
 早期お申し込み割引で\28,000全日
 (どちらか1日のみの場合は早割料金\15,500)

■ラブフルート・ライブ
3月20日(金・祝)18:30〜 あけぼのホールにて
料金:\2,500(WS参加者は\1,000)

〜♪〜

詳しくは、二子渉(ふたこわたる)さんのこちら(←クリックすると開きます)のブログ記事をご覧ください。

pca_nana at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック つれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フォーカシングを     やってみたい方はgo !
WSやセミナー等の情報
日本フォーカシング協会ワークショップ情報のページが参考になります。
こちらで、時折WS関係の情報提供をしています。
(上記リンク(下線部分)をクリックすると、そのページが開きます)
~*~ ご挨拶 ~*~
クリック↑願います。
tangineの由来は   
こちらですm(_._)m。
2004年11月7日より
ブログ管理人 nana

【カメラじゃないよ】
フォーカシングってなに?
きっかけ
&
神田橋條治先生書評


page view
合計je-pu-pu 無料カウンタ
今日je-pu-pu 無料カウンタ 昨日je-pu-pu 無料カウンタ
当ブログ内記事検索
月毎の記事
コメント
トラックバックについて
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
★フォーカシングについての
足跡帳のスレッドあり(*^^*)
お気軽にどうぞ♪
† tangine † BBS
(† tangine † の
掲示板です。)
このブログのQRコード
QRコード