エステのパワー当日のパワー

2016年11月18日

コモリングのパワー

**************************************************************
コモリングセミナー 20:00花谷部屋に集合 8時朝食。
それまでは自由 15:00チェックイン可能。

駅前のモールで買い物してホテルへどうぞ。
タクシーかホテル専用バスをご利用ください。
私も夕方入りする予定です。
http://www.e-pcc.jp/seminar.html#miraikeikakukai
****************************************************************


今週土曜日は経営計画会。
別名コモリングセミナー。


1人静かな時間を大量にとって、自分の未来を考える場です。
私の方で来年のマクロ経済、潜在意識対話への導入を行います。
静かな気持ちと混乱の気持ちの状態で、一人の時間となります。


他の同志もいるので、より一層寝ないで頑張ることでしょう。
所詮アイデアなんて考え尽くした時に出るものです。
もういいだろう?
そこから10分深堀りした時に「あっ」って出るものです。


潜在意識だって、神様だって頑張った人にご褒美くれるものでしょ。


毎年、翌日朝には、皆様清々しい顔でいます。
お楽しみくださいね。

今回も空気の綺麗なホテルです。


実際私は一生に一回だけこのセミナーは受講すればいいと思っています。
ボランティアだとも思っています。

すべきは、毎年自分で行うこと。
けど、できる人は1-2割だろうね。
まぁ何でもそうですけど。

だから、再受講の方ばかりですが、、、お楽しみに。


本当は飲み会したいところですが、禁酒でお願いしますね。


飲み会は、12/17土曜日の治療家塾にて。
懇親会は広めに用意しますので是非忘年会のつもりでご参加を。

ずっと受講していないのに「12月は忘年会なので」で参加している人も。
早めのエントリーを。
http://www.e-pcc.jp/pdf/fax01_2016juku.pdf




昨日は盟友古市さんと打ち合わせ。
いつも絶対私が行かないような店に連れて行ってくれます。
昨日も渋谷のイタリアン。

出版のあれこれを相互にコンサルしながら、私のお勉強タイム。
今朝から秘書さんと打ち合わせ。
かなり駒が揃ってきました。
準備は成果に比例する。

来年の準備は揃ったかな。
あとは12/10の社員総会の準備だ。




2017年の申し込み準備ができました。
PCC治療家塾入会
http://www.e-pcc.jp/pdf/fax2017_jukuCD.pdf


pcc at 11:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エステのパワー当日のパワー