GW前のパワー5月のパワー

2018年04月28日

馬と牛のパワー

濃いファン 画像

セミナー感想***************************************************

■花谷先生が治療すると短時間なのに、
その短時間さを感じさせないことがすごいと思いました。
当院にもたくさん妊婦さんが来院されているのでさっそく生かします。

■治療を魅せることの重要性。一つ一つの手技を丁寧に行うこと
受け手の感じが全然違う。

■妊婦さんにここまで触っても、治療しても良いのだとわかり良かった。
 うつぶせで治療できるという事を知る事ができ、良かった。
普段の患者さんにも丁寧に治療する事を心がけたい。

■他のPCCセミナーとテクニックが重なる部分もあり、
妊婦さんでも色々な治療ができるこにビックリしました。

******************************************************************





GWスタート。


今日も満席超です。
余裕綽綽で進めていきましょう。


やっと花粉もなくなるといったところかな。



今月は肩骨折もあり、スタッフにも心配と迷惑をかけた。
お詫びといっては何だが、馬肉ユッケを業務買い。


世の中の居酒屋さんはこうやって仕入れているのね、が解りました。
https://www.oritoshokai.shop/products/list?category_id=7


馬肉の栄養はとても高いです。

豚牛と比べて、カロリー半分、鉄、カルシウムは5倍、
グリコーゲン5倍、脂質は1/5

肥満、集中力、疲労回復にとても良い。



忙しい毎日とGWに潤いをプレゼント。
喜んでくれて何よりです。
きっと今日スタッフ全員にタテガミが生えていることでしょう。
無題888










そして今夜は射水夫婦の接待を受ける。
ステーキだそうだ。

   馬vs牛


人間は本当に命を食べて暮らしているな。


射水もMP2で不合格になって人生を変えた。
あれが合格だったら、今頃何もしていなかっただろうな。

人生とは解らんもんだね。

人生が上手く行く前には、必ず挫折という壁が来るからね。
それをスルーするか、超えるかだけ。


何度でもスルーはできる。
ただそのたびにまた大きくなった壁で現れるのよ。


だってそれは今世でしなければならない課題だから。
だから天中殺時期以外は、来た球はすべて受ければいいの。


怖い決断=今世での課題


それをするために生まれてきたわけだからね。
スピでは、それをするために今の親の元に宿るらしいからね。



スタイルではなく、ゴールを優先させること。
それをしない限り、我執に喰われる。

「あの人のせいで、、、、、」って奴だ。


ひどいあの人も、自分が蒔いた種です。
事象は変わらない、どう捉えるかだけ。


これが解るのが自立、大人ということ。
いや、世の真理を理解したということかな。


付き合ってから12年、MP2から4年、やっとスタートに立った彼。
応援の為に奢らせる。

厄落とし。
ずっと足し算は続かない、たまには引き算しないと足し算機構が動きませんから。


花谷に奢ると成功するという伝説はずっと生きているからね。

<関節エステプロフェッショナルアカデミー>
http://toru-imizu.com/



pcc at 07:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW前のパワー5月のパワー