2006年07月31日

閉鎖1

GATYA!でし。

今日も来てくれてありがとうございます。

前の記事で予告した通り、このブログを閉鎖します。

閉鎖といっても、GATYA!が書き込まないようになるだけで、
ちょとの間は残り続けますが…

閉鎖の理由ですが、まぁ様々ですね^^;
ここではシークレットというこどで(´∀`)

リンクを貼ってくれていた方々ははずしてもらってかまいません。
というかはずしてください。

昨年の8月31から、今日、7月31日までの11ヶ月間。
誠にありがとうございました。

また、縁がありましたらお会いしましょう!
では…


pccpccpcc at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月23日

ホットペッパー.jp3

GATYA!です。

SMAPってさー
ジャニーズの中で一番好きなんだよね。

まぁあんまジャニーズは好きじゃないけど…

SMAPは、イイね。
他のジャニーズにはない落ち着きがある。みたいな。

で、コレ↓
http://www.hotpepper.jp/doc/scm/index.html

君たちはコレでも見てなさい(蹴




あー。。このブログ7月1杯でやめるかな

pccpccpcc at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

けーほー休み3

GATYA!どす。

今日はなんと 大雨・洪水警報で学校休み━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

サンキュー気象庁さん^^v
これからも期待してるよ(何

で、ずっとPC。。。

いい加減やることもなくなってきたのでスレステを久々にヤッテミル。
つまらんorz

あー。何しよー。
あ、ブログでも書くか。ってゆーノリなわけです(・∀・)

明日は和歌山で港まつりとやらが開催されるんですよね。。
学校帰りにブラリと行ってみるかね。


※「港まつり」についてのページ
和歌山市 Walker Plus

南海電車は臨時列車を運転予定(PDF)

pccpccpcc at 13:55|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2006年07月17日

時間配分2

GATYA!です。

現国のテスト直しをしていて気付いたこと。

時間配分を考えながらテスト受けているヒトっているのか?

時間配分なんか考えながらテストといてると、
時間に気をとられて集中できないんですがw

というか、テストといてると、そんな事忘れません?

ってゆぅ事です。

pccpccpcc at 22:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月16日

十津川3

3b7f9466.jpgうぇーいGATYA!です。

またヒニチ空いちゃった><
まぁいいや

昨日の晩から今日の朝までずっと26時間TV見てたのは秘密щ( ̄∀ ̄)ш


今日は家族で奈良へ行って来ましたよ。
目的地は一応十津川

で、写真は十津川の吊り橋。

吊り橋を渡りたいがために奈良へ行ってきたんですが、
それを最初に言った父が高所恐怖症でね…(´・ω・`)

吊り橋なんて余裕なのにねぇ^^;
落ちない落ちない^^

で、吊り橋を渡り終えたら
数年ぶりの川遊び━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

川に入る前はヤル気満々だったのに
めちゃくちゃ川の水が冷たくて泣きそうにナッタゾ(´゜Д゜`)

…以上(ぇ

pccpccpcc at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月11日

がちゃぴん1

GATYA!です。

まぁ、テストなんてね、カスですよ。
本気で進級できねぇorz

今日、メッセで先輩にガッチャピンの公式サイトたる物をおしえてもらった。

コレね。

ま、どーでもいいんだ。そんなこと。

とりあえず、テストの結果でココまで凹むとは思わなかった。
超鬱。

あーみんな死ねばいいのに(ダマレ

pccpccpcc at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月06日

気分1

GATYA!です。

テストで撃沈しましたが、何か?

ま、今は帰りの電車なり(´Д`)

寝ている友人の寝顔を携帯のカメラで激写しようと思ったら、失敗したぁ(-.-;)

ま、寝ます。あと10分

pccpccpcc at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)