PCダイバーズのダイビング日記

マクタン島のパシフィック・セブ・リゾート内にあるPCダイバーズの日々の出来事が載っています。PCダイバーズ公式HPを観たい方は下記をクリックして下さい。

  • PCダイバーズホームページ
  • マダラトビエイ

    PB130054
    ヒルトゥガンでマダラトビエイを発見3,4匹いましたが深すぎて(水深30M)撮影出来ず。運よく1匹だけ近づいて来たのでそれは何とか撮っておりました。もっと浅場まで浮上してくてくれればいいんですがね

    オープンウォーター取得オメデトウ!

    P9280002

    E様がオープンウォーターコースを修了しました。おめでとうございます。海洋実習はアイランドトリップで実施。ナルスアンでウミガメと遭遇されたそうです。ポイント北側で稀に見ることがあります
    昨日に引き続き9月にしては良いコンデションです。夜は大雨が降りますが
    ミッツ

    オープンウォーター取得オメデトウ!

    P9270003

    M様がオープンウォーターコースを取得されました。おめでとうございます。海洋実習はアイランドトリップで実施。繁忙期以外は少人数で開催しておりますのでこの機会は狙い目です
    9月中旬から雨の日が多くなりましたが、幸い海は荒れておらずダイビングには支障はありません。昨日からは晴れ間ものぞき、9月にしてはいいコンデションかと
    ミッツ


    ギャラリー
    • マダラトビエイ
    • オープンウォーター取得オメデトウ!
    • オープンウォーター取得オメデトウ!
    • オープンウォーター取得オメデトウ!
    • オープンウォーター取得オメデトウ!
    • スクーバーダイバー取得オメデトウ!
    • オープンウォーター取得オメデトウ!
    • オープンウォーター取得オメデトウ!
    • Cカード取得オメデトウ!