帰ってきた PC GAME REVIEW 更新?何のことですか?

デスマーチの嵐から帰ってきたPCGRが、細々とPCゲーム(Xbox360も)について語る。PCGR放送局開設:http://www.youtube.com/user/PCGRinYT

Sengoku-001





さあ、今月の大本命その2がParadox社の新作”Sengoku”だ。
これはすでに予約済みなので13日の発売日を待つのみだ。

まあ、いつものごとくβ版なのだろうが、そんなことは気にしない。
何故ならParadox社の歴史に対するものの見方を知りたいだけだから。

ヨハンはすごいなぁ。

Men of War Vietnam-001

Men of War Vietnam買うた。




いよいよ大本命の登場だ。
やっぱり休みの日は良いね。

一日だらだらとWarhammer40000 CRをやって早くも終盤まで進めた。
同時並行で進めようと思う。そして、Xbox360版のダークソウルズに突入するのが楽しみじゃ。


ドラクエ10

うむむ、、、、Onlineにする必要あるのか、、、

Warhammer 40,000: Space Marine



今月は期待の新作が軒並み崩れているので、お財布的に非常に充実している。
それにしてもWarhammer 40,000: Space Marineまでこけるとは、、、、、

とりあえず今月は積みげー崩しがもっぱらになるかな。

Dead Island



買わなくて良かったかもしれぬ・・・残念じゃ

Frozen Synapse




かつて特殊部隊シミュレーションがあったが、その作戦立案部分だけをぶっこ抜いた感じ。
面白そう、、、
ギャラリー
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • The Witcher2 -012
  • The Witcher2 -012
最新コメント
  • ライブドアブログ