帰ってきた PC GAME REVIEW 更新?何のことですか?

デスマーチの嵐から帰ってきたPCGRが、細々とPCゲーム(Xbox360も)について語る。PCGR放送局開設:http://www.youtube.com/user/PCGRinYT

-GTA 4

GTA4-025

いやー、昨日は最高だったぜ!なぁ?Roman!a01


















R「げへへへ〜全くだぜw BladかわいいよBlad・・・」a03


















R「あ!?やべえ!Bladの父ちゃんだ!逃げろ!アワワワ、ヤバス」a02


















おい貴様、俺の坊やになんてことしやがったんだ・・・
R「ハワワワワ・・・」
a04

















数時間後・・・・・・・・・・・・・・・
俺たちは地下室で目が覚めた・・・
a05






















今日は、Mount&Bladeで大人気の和製「火矢MOD」を紹介する予定だったのに、
SSのショートカットキーを書き換え間違えるという失態をやらかしてしまう。。。
ぬぉぉぉぉぉ、、、モーニングスター片手に燃え盛る城壁で暴れまわる、狂人撲殺天使ちゃんの「いい絵が取れたぜー」って喜んでたのに、、、、、


というわけで、ちょびっとだけ進めたGTA4を使用。久しぶりにやったが、なんだかんだいってキャラが立っててめちゃくちゃ面白かった。


今月はRiddickやらGodfather2やらWorld In Conflictの拡張やらが盛大にコケまくってたので残念だ。
大穴のDemigodに期待しつつも、レストランタイクーン2に浮気しようか悩む今日この頃。

GTA4-024

V「はっ!?こっここは???」a01


















おう、何をいまさらすっとぼけとるんじゃい。
お前はホ○をなめすぎた・・・・罪は償ってもらうぜぇ。a02



















V「ちょ、ちょっと待て!ふっふっふふふ・・・実は何を隠そう・・・」a03



















V「俺もホ○なんだ!」a04ズバババババーン!



















ウソつけ。
V「う、うそじゃないもん、、、」a05



















じゃあ、薔薇族の編集長の名前フルネームで言ってみろよ!
V「え、えーと、、えーと、、、、、」
a06


















V「サムハン・キンポーだ!」
チゲーよ。お前は、もう追い詰められたんだ。覚悟しなよセニョール。
V「は、はわわ、、、やめ、ちょっ、そこはやめやめめめめめえらめぇ・・・」
a07




















チュッチュチュッペチャチュッチュ、、、、(*´ェ`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数時間後、、、
えっほえっほ、、、、、、、、a09




















R「はわわわっわあ・・・・こっこれは・・・・」
おう遅かったなRoman。
a16


















R「お、お前まさか、、、、ひとりでお楽しみだったのか??」
a12


















R「ずるいよ!僕の分も取っててくれるって約束したじゃないかぁ!」
すまん、面目ねぇ・・・あいつ鼻血を吹き出しやがってさぁ・・・・・気絶しちまったんだよ。。。。本当に申し訳ねえ。a13



















じゃあ、うちに持って帰って、続きを楽しむか?今晩はお前が主役ってことにしてやるよ。
R「ウホッ!ktkr!早速家まで運ぼうぜ!」a14



















二人「えっほえっほ、えっほえっほ、うほほ、うほほ、Vladかわいいなぁ・・・」a15




















Vladのその後の行方は誰も知らない・・・・・

GTA4-023

おーいおいおい・・・おーいおいおいおい・・・13



















ど、どうしたんだ!?Roman!??14



















あたいのたった一つの大事なものをVladに奪われちゃったのよ・・・おーいおいおい・・・
な、なんだって、、、1



















あの野郎、、、もう許さねえぞ・・・おいらの大事なRomanの×◎を奪ったなんて、、、
これじゃあRomanは魔法使いに成れないじゃないか。。。。大事に守っていたのに、、、
2


















ウェーーハッハッハw、そこでダディクールときたもんだw うぇーはっはっはwww
3


















ゾクゥ・・・な、なんだ、、、この悪寒は、、、ケツのあたりがスースーしやがる・・・・・・
嫌な予感がするぜ・・・4






























お金ないけどGame買うたw

もうええわw食費極限まで切り詰めたるわw
近所でやっすい食パン(超熟)5袋も買って来た。
何もつけないでもしゃもしゃ食べたるわい。

GTA4-022

ズーンズズズーン・・・1


















や、やぁ・・・Niko・・・・ゴクリ・・・・・・・・(こいつはヤバぃ・・・ぜ・・・・)
2


















・・・・・・・よ、よぅ・・・・
4


















まぁまぁ、、、酒でもどうだいNiko・・・・
ジロリ・・・
3


















つ、つぎの仕事もよろしくな・・・(Niko、怒ってるのか?)5



















Vladめ、、、、、、、許さん、、、、
よくもよくも、おいらをだましたな・・・・6



















チクショオオオオオオオ!7



















「薔薇族」(ホ◎雑誌)を僕に隠してたなぁあぁぁああああ!!!8



















さて、で、君を追い詰めたわけだが、、、9



















まぁ、助けてやっか。どっこいしょ。10



















ありがとうNiko。実はVladなんだけどさぁ、、、、ゴニョゴニョ
何、、、それは・・・・本当か?・・・・
11


















おい、Vlad聞いたぞ、、、、、
ケツを洗って待っておけ!
12






















ハローワークっちゅうのは有難いんだけど、ブラック物が多すぎるのはなんとかならんもんか。
働きたいんだけど、更なる貧困が口を開けて待っている職場ばっかりだからなぁ・・・・・・
いつから、こんな世の中になっちまったんだか・・・



てか?更新できないぞ???あれれ???

GTA4-021

へへへ、にいさん、いい、「くそみそテクニック」有るだよ〜1










えっ!?そいつは本当かい?2










本当なんだろうな〜〜3










よし、じゃあ、さっそく俺の家に行こう!そして、ふんどし一丁で親睦を深めようじゃないか!
・・・・・・・・ガシャーーーン4










ピュー5










バリンッ!!6










ヒデブっ
7










〜完〜



画像処理ミスった orz
ギャラリー
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • The Witcher2 -012
  • The Witcher2 -012
最新コメント
  • ライブドアブログ