今日もちょっとだけStreetFighter4をやった。
Xbox360のSSを撮るため色々実験しながらだったがうまくいったぜ。

ひいきのAbel兄さん。かっこいいぜ。a01

















初戦はリュウ。a02

















あ〜らよっとw 楽勝。がちゃがちゃコントローラーをいじくってるだけでも何とかなるwa03

















ほいさっさー!a04 強敵サガットもガチャガチャで勝利。まあEasyだからなんだけどね。

















勝ちポーズがやたらカッコいいAbel兄さん。a05

















えー最終的にはこのインド人にやられたので今日はお終い。a06

















「ぶううううううううう」演出が凝ってて見てて飽きない。SFは正統進化したようだ。GJカプンコ。
(バイオニックコマンドーは残念でしたw)a07



















Men of Warが安くダウンロード販売されているとの情報を同志より得た!
感謝!さ〜て早速クレジットカードを作ろうっと。。。。