帰ってきた PC GAME REVIEW 更新?何のことですか?

デスマーチの嵐から帰ってきたPCGRが、細々とPCゲーム(Xbox360も)について語る。PCGR放送局開設:http://www.youtube.com/user/PCGRinYT

-Sims 3

Sims 3-026z

グーグー・・・・01






















すやすや・・・・02






















ゲムーレ「あー昨日は変な夢見たなぁ。おれがダイエットなんてあり得ないぜ。」03






















うー、食った食った。さて、計画を実行するか・・・・
04

Sims 3-025

ポマギーチェとイディーカムニェーもすくすく育ち、安心して眠るゲムーレ。
しかし、来るべき日は来てしまった。。。。。21






















夜中にジャムパンを便所で食べようとしたゲムーレが突然光りだした。。。。22






















彼の体は光に包まれ、やがて白く透きとおりだす。。。心なしか顔が安らいでいる。23






















ゲムーレの後ろにあの方が姿を現し、彼にあることを告げると、、、、24






















ゲムーレよ永遠に・・・25






















残された子はしっかり育てるからな。。。26(´;ω;`)






















ヽ(・ω・)/   
(.\ ノ
ズコー27

























ゲムーレ編 〜完〜

Sims 3-024

跡継ぎも増え、安心して眠るゲムーレ。次なる目標は彼女を作ることだ。11






















フォーマルな服に着替えて、、、って誰コレw マジでこんな爺さんが居たら、おいらが惚れるぜw
腹を空かせた子供をひと睨みw コワスw どこのヤの字ですかw12






















誰でもいいので、知り合いの女子に片っぱしから電話。一人捕まった。映画にでも行くか。13






















現地で落ち合ったら・・・・ババァゾーンw 萎え萎えだw
てか、現地に着いたら、ゲムーレから異臭が漂いだした。間が悪いぜ。14






















ババァでもしょうがないかと、いちゃつこうとする。15






















抱きつこうとしたらババァがキレて帰ってしまったw さびしそうなゲムーレw16

Sims 3-023

このままではゲムーレ爺さんがあまりにもかわいそうなので、家を建ててやった。01






















そして、、、
禁断のサービス・・・・養子!!!02






















ひとり目、、、命名:ポマギーチェ03






















ふたり目、、、命名:イディーカムニェー04






















後はベビーシッターを雇えば完璧。ひたすらトレーニングに励むゲムーレ。彼は最後に幸せを掴めるのだろうか。。。
05

Sims 3-022

マジでこれ誰?w 面影まるでナッシングw
31






















えー、ゲムーレさんなんですが、あの後も続けて連日クレイジーな特訓をさせまくったらこんな風になっちまいました。w
痩せてイケメンになるどころか、痩せこけて枯れてしまいましたwwwいま、目の前でヨボヨボしていますw

変貌ぶりがちょっとナナメ上に行ってしまったので、どう始末をつけてやったらいいのか分かりませんw
まさかこんなことになるなんてw現在、その上、罪悪感を感じていますw Sims3侮れんのう・・・

ただ、このまま終えるのももったいないので、彼には最後に一花咲かせてやろうと思います。(ネタ的に)
どうぞ最後までお付き合いください。。。
ギャラリー
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • The Witcher2 -012
  • The Witcher2 -012
最新コメント
  • ライブドアブログ