帰ってきた PC GAME REVIEW 更新?何のことですか?

デスマーチの嵐から帰ってきたPCGRが、細々とPCゲーム(Xbox360も)について語る。PCGR放送局開設:http://www.youtube.com/user/PCGRinYT

-Death to Spies MoT

Death to Spies MoT-006

最後のお仕事は「メカニックを気絶させよ!」だ。45






















整備室にコッソリ入り、他の連中に気づかれないように気絶させる。が、トラブル発生w46






















他の奴に気付かれた!逃げ出すメカニック!、ヤベェwこのままじゃフルボッコにされるw
とっさに銃を構えて後ろから連射。ドアを開けたところで敵は息絶えた。てか、こりゃだめだろうな。。。47






















と思ったら、ちょうど巡回兵が居ない瞬間で、何事もなく切り抜けられたw
遺体を放置しとくとバレルので、抱えて整備工場内の暗がりに放り込む。あぶねーあぶねー。48






















全ての任務を終了したので脱出。盗んだバイクで走りだす。49






















やったぜミッション終了!50






















スコアは「Scout」うーむまだまだだな。51




























とりあえず、ミッション1終わったので感触をお伝えすると、今のところだけど、前作と感触はほとんど同じ。
なので、新作というよりも追加ミッションパックと考えていいんじゃないだろうか。

ちなみに、進むにつれて意見が変わる可能性も十分あるので、その時には随時感想を載せる。
是非とも新しい要素が欲しいなぁ。

Death to Spies MoT-005

次なるターゲットはAAgun(いわゆる対空砲)だ。
これには対空兵しか近づけないので、まずはそいつの服を奪うところから始めなければならない。37






















近くで立ちションしてる奴発見wこのゲームでは「こいつから服を奪え」という意味が込められているw早速モゴモゴしてひん剥く。38






















近くに何人か兵が居たが、サイレンサーつきの銃で影から射殺。もう慣れっこだぜ。
AAgunの近くに寄ると硫酸ぶっかけますと出るので、硫酸をぶっかけて使用不能にする。39






















二つ目のAAgunも硫酸ぶっかけてぶっこわす。順調順調。40






















さあ、準備は整った。味方をに「攻撃してもいいよ」と信号を出そう。その部屋に入るには、将官クラスでないとダメなのでまずはその服をゲットしてからだ。41






















便所で将官をゲット。この瞬間はマジでヒヤヒヤしたぜw42






















うまく化けて、信号を味方に送る。さあ、攻撃が始まる前にトンズラだ。43






















出口では敬礼されたw芸が細かいw
44






















なんかちょっと気になるのが、室内に入ると色合いがセピア色っぽくなる点。なんだかさっぱりわからんが、仕様なのかな?
ちょっと調べてみようと思う。まぁ、プレイに支障はないからいいっちゃいいんだけど。

Death to Spies MoT-004

さあ、今度はパイロット狩りだ。パイロットの服装をした奴がトイレに入るのを確認。30






















こっそり近づき、後ろからモゴモゴする。31






















トイレに運んで、チョメチョメ、アーッアーッをしてから服をゲット。(※空想です)32






















で、このあと、パイロットを武器庫で襲うんだが、SS取り忘れてたので割愛。
次なる任務の、レーダーを無力化しに行く。匍匐前進で進み、33






















中の敵はサイレンサーつきの銃でHS。34






















レーダーの無力化を選ぶと、機械を握りコブシでボコボコどつき始めるwどんなスパイだw35






















レーダーは無事ぶっ壊れたので車でトンズラ。
36






















この良い意味のバカっぽさが残っているのも前作と同じである。
Men of Warのコサックダンスといい、こーゆーユーモアを残すのがロシア産の特徴かもしれない。
「ハードだけど、抜くとこは抜きますぜダンナ」って感じかな。

Death to Spies MoT-003

堂々と基地内を進む。41






















目的の部屋にいる上級職兵士をクロロホルムで眠らせ、21






















棚を漁る。ここでパイロット名簿をゲット。次の狙いが確定。22






















ついでにこの兵士の持ち物を漁ると鍵があった。何に使うか分からないけど、いちお取っておく。23























Death to Spies 2というよりも拡張版みたいな感じかな。前作とテイストはほとんど変わらず。

Death to Spies MoT-002

車に乗って敵の基地へ向かう。ブッブー。11






















検問も余裕でスルー。12






















ただ、最初のターゲットの建物へはこの服装では入れなかった。別の方法を考えねば。13






















建物の横で悩む。あ!ひらめいた!14






















目の前の敵を気絶させ、、、、15






















窓ガラスを銃で撃つ。パリン!16






















建物内に窓から潜入。鍵をピッキングして、、、17






















中に入るといいもの発見!18






















上級職の服ゲット。これで基地内も堂々と歩けるようになった。
19






















相変わらずシビアな難易度。だが、それがいいのだ。
ギャラリー
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • The Witcher2 -012
  • The Witcher2 -012
最新コメント
  • ライブドアブログ