帰ってきた PC GAME REVIEW 更新?何のことですか?

デスマーチの嵐から帰ってきたPCGRが、細々とPCゲーム(Xbox360も)について語る。PCGR放送局開設:http://www.youtube.com/user/PCGRinYT

-Risen

Risen-05

けっ!やってられっかよ!なんでテメェの言うこと聞かなくちゃなんねえんだよ!
ペッペッ!21






















女「・・・・・・・」(ジーッ)22






















女「オマエ、ジブンガナニシテルノカ、ワカテルノカ?アタシハ、オマエノ、、、XXXダゾ」24






















・・・・・・・・・・・・・・23
























まさかの展開・・・がんばれ!主人公!

Risen-04

くそ、、、何で俺がこんな目に、、、
お、ええもんめっけたw01






















ジュルリ、、、02






















女「オイオマエ、アタシノブンモ、ツクテコイヨー!コノ、ドウテイヤロウガ!」03





























今日は、ゲームする時間ねっすw

Risen-03

どうにかハリネズミを倒すと、女がぼそっと何かを言っているのが聞こえた、、、
グッジョブとでも言ってくれているのであろうか。11






















ずんずん進む。たいまつがキレイだにゃー。12






















おや、、、こんなところに家が。。。誰か住んでいるんだな。助けてもらおう。13






















女「オマエ、ドロボウ、スル」
え、今なんて、、、14






















女「カネメノモノー、トテコイヨー!」
・・・いや、、、いくらなんでもそんなことは、、、15






















女「ファキュー(ボソ)」
16





















何この展開・・・17
























このゲーム、想像以上にヒロインがビッチなんだがw

Risen-02

う、う〜ん。。。。。
ふにっこされた俺は、いつの間にか砂浜に突っ伏していた。
砂利が口の中にあふれる。最悪な寝ざめだ。01






















起き上がり、しばらくそこらを歩くと、仲間が冷たくなって倒れていた。仕方ないか。02






















むむっ、、妙齢の貴婦人が、、、、、、こ、これは早く心肺蘇生せねば。
えー、失礼しちゃおうかなwグフフ03






















ムクッ、女「オラ、ボケ、サワルナ、ハゲ」
ヒィッ!!動いた!
04





















女「アチイカナイト、キサマノxxxモギトルヨー!!フシャァァッァアァ!」
ヒィィィィ、、カタコトコワイよ、、、
05





















その後、俺は女に脅され、島の探索をすることになった。ひどい女だ。06






















しばらく進むと、強そうなハリネズミが現れる。
女「ハヤクタオセヨ、オマエー!ナメテンノカヨー!」
なんでこの女はこんなに気が強いのだろう。。。少しくらい助けてくれてもいいじゃないか、、、07

Risen-001

期待の新作Risen

起動するとわけのわからんオッサンのドアップから始まる。
こんなに売れそうにないゲームは久々だwけど、そんな所に胸キュン。01






















スタートさせると、いきなりドザエモン。02






















突然ムクっと起き上がる。ん??動きがぎこちなくないか??03






















とりあえず、そのへんを散策。お金を拾いまくる。しかし、キャラの動きがちょっと微妙な。。。04






















洋ゲーの大事な点は、プレイヤーの異常な行動に適応できるほど作り込んでいるかどうかだ!
さっそく試してやるぜ!!!海に戻るとどうなるのか??透明な壁でさえぎったりしてたら興ざめだぜw05






















そーれ、ぴょーんぴょーんと、、、、てかどこまでも進めるなぁ・・・徒歩でwまぁいいや行けるとこまで行くか。06






















ある程度進むと、、、え???07






















えええええええ???08






















ふにっこ!09






















にゃあああああああああああ!
10






















終了w ファーストインプレッション・・・変なゲームw
ギャラリー
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • The Witcher2 -012
  • The Witcher2 -012
最新コメント
  • ライブドアブログ