帰ってきた PC GAME REVIEW 更新?何のことですか?

デスマーチの嵐から帰ってきたPCGRが、細々とPCゲーム(Xbox360も)について語る。PCGR放送局開設:http://www.youtube.com/user/PCGRinYT

-Torchlight

Torchlight-012

今日は久々のTorchligut。ガンガン進む。
81





















Questもしこしこ達成していろいろ順調なのだが、、、、
82





















もう敵が強くって強くって。特に赤いトカゲがウザい。固いし、炎の杖トラップが全然効かないしで、もう大変。
83





















ポーションがぶ飲み、スキル連発しまくりで、ゲーム性が変わりつつあるw
というわけで、本日は熱中し過ぎて更新が翌日になってしまいましたとさ。
84























さあ、あしたから仕事頑張るぜ。そして、リストラの手口を大公開なんだぜw
ついこの間まで一緒に働いてたのに、、、人間不信になりそうだぜ。。。
ちなみに職場を紹介してくれた友達は、全くの別天地へ異動となりました。。。分断工作か、、、

Torchlight-011

やばい、仕事が猛烈に忙しい。働く時間が長くなったのに不思議と給料が下がっている理不尽さw平社員なのになんでw
ちなみに隣の部署が閉鎖になった。。。うちの部署も時間の問題か、もうむかつくからゲームをしまくる。今日はTorchlight。
レベルが上がったので新しいスキルを覚える。これは真空波。敵を吹っ飛ばして距離を取るためのスキルだ。
囲まれた時なんかは非常に重宝する。
71





















ひとつ目の台座クリアー
72





















道中ではこんなバカでかいクモや、木のお化けが居る。
73





















お、クエストアイテムゲット!
74





















さっさと次の台座へ移動して戦いまくる。どんどんレベルが上がる。ハマっている。
75





















全ての台座をクリアしてクエスト終了。
76

Torchlight-010

Bossを倒すと、Alricさんの日記の朗読が始まる。
意訳すると、「もっと奥まで進まないと謎は解けねえぜ!」てな感じだ。
61





















先へ進むと、これまでの洞窟っぽさからは打って変わって、ジャングルの中の古代遺跡みたいになる。
62





















さらに進むとSyl姉さんが登場。やるべきことを指示してくれる。
63





















ボワ〜ンと三つのワープの紋章が光る。どこから進めてもかまわないとのこと。
どこでもいいや〜、と適当に決めた。。。。。ここらあたりから気が緩んでいたのだろう。。。
64





















適当に敵をぶっ倒し、
65





















順調にレベルも上がり、一番難しい難易度なのに、楽勝だぜw余裕だぜwとか思ってたんですね。。。。
66





















一瞬気を抜いた隙に、大量の敵にやりでツンツンされ、焦っているうちにやられてしまいましたとさ、、、
また、一からやり直しか、、、、(´・ω・`)
67

Torchlight-009

いったん町に戻ると変な店が出来ていた。
クエストを貰って、この先へワープする仕様らしい。
51





















目標とされるお宝をゲットして、、、
52





















任務が完了したら出口まで突っ走って
53





















街に戻ってきたら報酬をもらう。
54

Torchlight-008

さてさて再チャレンジですよ。
41





















大量のガイコツたちどもも、ひきつけてから貫通スキルでお陀仏にできる。
42





















同じ要領でボスにもスキルを叩きこむ。
43





















激しい攻撃を繰り返されるが、、、、
44





















最終的にスキル弾で昇天。
45




















Bossを倒すと街へのウェイポイントが解放される。
46





















このあとの展開をにおわす。なかなかストーリーも興味深い。
47
ギャラリー
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • The Witcher2 -012
  • The Witcher2 -012
最新コメント
  • ライブドアブログ