帰ってきた PC GAME REVIEW 更新?何のことですか?

デスマーチの嵐から帰ってきたPCGRが、細々とPCゲーム(Xbox360も)について語る。PCGR放送局開設:http://www.youtube.com/user/PCGRinYT

-Farcry 2

Farcry 2-002

今日はめでたいバレンタインデー。アフリカの大地で、橋の下に身を潜めるには絶好の日だ。。。(´;ω;`)ぶわっ12






















うまく敵をやり過ごしながら、目標地点の小屋までやってきた。。。。このなかにお宝が眠っているのか、もしくは美女が居るのか。。。
13





















居たのはおっさんでした。本当にありがとうございました。
14





















まあとりあえずミッションクリア―したからいいやって思うことにした。何事もポジティブシンキングじゃなきゃね!報酬貰いに行くぜー!
15





















あらら??らっら?????
16





















なんてこったい、またゲロまみれかよw このまま気絶してブラックアウト。。。
17





















目が覚めたら目の前におっさんがいた。
おっさん「オマエ何シテマンネン、失敗シヤガタナー!報酬ナンテアルカ、コノボケッツ!」・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ
18

Farcry 2-001

Steamの安さは異常wヤバい、買い物熱がおさまらないw
前からやりたかったFarcry1,2を同時購入。

さっそくFarcry2をやるぜ!
01





















難易度は当然のことながらINFAMOUSを選択。
02





















主人公はいろいろ選べるのだが、アルジェリア出身のHakimおっさんに決定。
ドキドキしながらスタート!
03





















突然ドライブシーンから始まる。ガイドのおっさんがクチャクチャしゃべりながら運転する。
このシーンはヤバいw酔うw
04





















きもちわりぃーって思ってたらHakimおっさんも一緒になって酔うwゲロに覆われる画面wこんな演出いらんわいw
本当に気持ち悪くなったので30分ほど休憩をする。。。
05





















で、再開、ゲロまみれの画面のまま、宿舎で眠っていると何者かに襲撃される。突然の爆発w
何が起きたのかさっぱりわからんwいきなり銃撃戦が始まる。ぶっちゃけこのオープニングは無茶苦茶だw
06





















で、気づいたら自動車の修理をさせられていた、、、、、
07





















むしゃくしゃしたので、火炎放射機でその辺を焼き払ってやった。火の演出はきれいだ。
08





















というわけでFarcry2始めました。
やってる本人がよく分かってないので、読んでる人はもっと良く分からないと思います。堪忍ね。
ただ、このプレイヤーを突き放したむちゃくちゃっぷり、非常に期待できます。
特に序盤の乗り物酔い。リアルとゲームをゲロという点で同期させたのが意図的なものだったら、、、ひょっとしたら神ゲーなのかも知れませんよ。。。
ギャラリー
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • 戦友が逝った日
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • ドイツゲーム紀行-001
  • The Witcher2 -012
  • The Witcher2 -012
最新コメント
  • ライブドアブログ