リサイクルの底ヂカラ “広島からやってきた★パソコン・モニター・ディスプレイ★”

広島・福山・尾道・三原・廿日市・府中...パソコンやディスプレイを如何にしてリサイクルするのが効果的か!パソコンの廃棄する料金がとてもかかるので、何をどうすれば安くなる?お得?事例を通して検証していける内容に仕上げました!(*´□`)

2012年05月

衝撃的な無料処分!広島からのCRTディスプレイ編(広島市・福山市)

衝撃的な無料処分!広島からのCRTディスプレイ編
CRTディスプレイ処分(広島から)

広島からCRTディスプレイが届きました。

無事に広島からのCRT処分です。CRTディスプレイの年式・サイズに関係なく、若干の処分費で回収させて頂きます。

crt
CRTディスプレイが広島市からドーーン!!福山市からも来てます。

bottan_pc
●ありがとうございます!  ;広島市・福山市からCRTドーーン! 
広島エリアよりCRTディスプレイをご郵送下さいました。CRTディスプレイを処分したかったが、外国製のCRTディスプレイではメーカー不在のため、どこへリサイクル費を支払って処分すればよいかわからず、当店までご相談くださいました。外国製のCRTディスプレイの処分は3R協会に定められたリサイクル費、取引方法にて処分することができます。3R協会は地域(広島だけでなく)に関係なく、対応してくれます。送料自己負担(今回は広島から当店(尼崎市)までとなるため、ゆうパック140サイズにて)となりますが、CRTディスプレイを送っていただければ処分させて頂きます。

●お客様からのお言葉頂戴しました! ;広島市・福山市からCRTドーーン!
広島のQと申します。なかなかCRTディスプレイを処分してくれるところが少なく、有難いです。CRTモニターは高いリサイクル処分費がかかるところを若干の回収 費用で処分していただけて助かりました。(広島;Q様)

PS.本日は広島の東、福山市からもCRTディスプレイが届いています。処分、ありがとうございます。

広島市からテレビも若干の費用で!

テレビ廃棄 最安値を!
広島市からテレビも若干の費用で回収できます。

広島エリアより、テレビの廃棄を致しました。テレビはサイズにより廃棄費用は異なりますが、業界最安値を目指しています。

xxx

●ありがとうございます!;広島からのテレビ
広島のW様よりテレビ3台をご送付くださいました。テレビを廃棄したく、近くの電気屋さんに持込みしたのだが、1台3000円もかかると言われたとのこと。14型(小型)のテレビだったのでもう少し安くなるだろうと思っていただけに残念を隠せない様子でした。電気屋さんはテレビの廃棄にかかるリサイクル費を考慮して廃棄費用を出すため、最低でも1785円(*一部メーカーにより、廃棄費用が異なる。)はかかり、搬出費用などを含め、+αされた総合計がテレビの廃棄費用となっています。広島の市のリサイクルに依頼しても同じような廃棄費用がかかると思われます。私どもでは、テレビをリユースするため安い費用にて廃棄することができます。
*テレビのサイズによって廃棄費用が違いますので詳細はお問い合わせ下さい。(広島・テレビの処分_例

bottan
●お客様からのお言葉!;広島からのテレビ
広島のWです。テレビを格安で廃棄くださいまして助かりました。
友人も無用になったテレビの廃棄で困ってますので、ご紹介させてください!(広島;W様)

PS.広島・福山市テレビ引き取りを部屋までの方は有料サービスでこちらにてやっているようです。
  (⇒廿日市でのテレビ買い替え・処分の例テレビは自分で搬出〔東広島〕) 


 
広島市・福山市からゴ~~!
パソコンのCRTモニターや液晶ディスプレイを送って処分できる、宅配方式の事例を掲載しています。
広島リサイクル_記事
広島 底ヂカラ☆プロフィール

pcmaster_01

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ