リサイクルの底ヂカラ “広島からやってきた★パソコン・モニター・ディスプレイ★”

広島・福山・尾道・三原・廿日市・府中...パソコンやディスプレイを如何にしてリサイクルするのが効果的か!パソコンの廃棄する料金がとてもかかるので、何をどうすれば安くなる?お得?事例を通して検証していける内容に仕上げました!(*´□`)

2014年08月

マットレス〔スプリング付〕の回収・処分の例!in呉市

Q)マットレスが捨てれず・・〔呉市エリア〕

A)お任せください!
マットレスのスプリングの分別作業までお任せいただけます。

images


詳細は⇒呉市でのベッド(;マットレス)の回収・処分についての記事はこちらから!


内容の説明;呉市の回収事例
呉市からのご相談内容は、近くのゴミ捨て場でマットレスを捨てることができず、部屋まで持ち帰る必要があり、困っておられたとのこと。私どもでは、指定場所まで回収に伺うことが可能です。ベッドやマットレス等の運搬はお任せください。

呉市でのベッド(;マットレス)等の回収・処分における豆知識;

まるで地層?積み重なったゴミ屋敷の回収は難儀?!in広島

ゴミ屋敷と言われる部屋は、まさにゴミが重なった様が見て取れる・・。
ゴミ地層!

雑品が中心のゴミ屋敷は、袋詰め作業から請負います!

広島からのご相談内容は、住人が残した負の遺産、つまりゴミが幾層にも積み上げられたゴミ屋敷の撤去・処分に困っておられたとのこと。ゴミの内容は、ペットボトル、空き缶、弁当殼など。堆積された高さは、約50cmだったとお話くださいました。

詳細はこちら⇒広島でのゴミ屋敷(片付け・清掃)の回収・処分についての記事はこちらから!

FISH_blue_GREEN1


●片付けが苦手・・清掃が面倒!広島での不用品回収の実例

ゴミ屋敷は千差万別で、状況・状態によって、回収プランは異なります。今回のケースでは、弁当柄やペットボトル等の生活ゴミでしたので、袋詰め作業をつけた定額パックがお得です。回収作業は、当スタッフにお任せいただけますので、ご安心いただけます。

≪広島近隣でのゴミ屋敷の回収ケーススタディー≫

≪ゴミ屋敷(片付け・清掃)の回収・処分におけるノウハウ≫

広島市・福山市からゴ~~!
パソコンのCRTモニターや液晶ディスプレイを送って処分できる、宅配方式の事例を掲載しています。
広島リサイクル_記事
広島 底ヂカラ☆プロフィール

pcmaster_01

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ