エアコンだけでなく小型テレビ、洗濯機にもリサイクル費用が掛かり、支払いが義務付け・・
安くできる方法☆彡

エアコン&室外機にはリサイクル費用を安くしたい!

呉へガスコンロ、小型テレビ、洗濯機、室外機、エアコンなどの回収・処分に伺いました。軽トラ回収パックをご利用の方はリサイクル費用を無料とさせて頂きます。

eacon
*エアコンや室外機の処分は呉の回収ではなくメーカーでの処分となります。
*軽トラ回収パックではリサイクル費用が追加で掛かりません。

 bottan
■支払いが義務 呉市からエアコン回収
 
呉のF様宅よりエアコン、室外機、小型テレビ、ガスコンロ、洗濯機などの回収・処分を行いました。「出来るだけお金を掛けずに回収・処分をして欲しいのですが、エアコン、室外機にはリサイクル費用が掛かるので安くできる方法を模索しております。」とお悩みでした。

エアコンだけでなく小型テレビ、洗濯機にもリサイクル費用が掛かり、支払いが義務付けられていますので、何とか安い方法で処分できないかとご相談のお電話を頂くことが多いです。弊社では軽トラ回収パックという定額制プランがあり、その中にはリサイクル費用を無料にさせて頂くサービスが含まれています。

F様の場合エアコンや室外機、ガスコンロなど多くの処分品が出ることが分かっており、リサイクル費用の掛かる小型テレビや洗濯機も処分品の中にありましたので、軽トラ回収パックをお勧めさせて頂きました。リサイクル費用の掛かる洗濯機、エアコン、室外機、小型テレビなどの処分にお困りの方は軽トラ回収パックを是非ご利用くださいませ。

==エアコンの回収例!いろいろ・・
>>引っ越し先にエアコンを持っていけないので処分[呉市]
==後日、呉市F様から!
呉のFと申します。安く回収・処分してもらえる方法を希望していたので御社に相談させて頂きました。軽トラ回収パックを利用したおかげでエアコンと室外機、洗濯機、小型テレビに掛かるリサイクル費用分が安くなり、予算内に収める事が出来ました。(呉:F様)