引き取りに困れば・・・ノートパソコン、液晶モニター、プリンターもOK!
パソコン無料回収

古いパソコンは無料回収の対象品から外れている!?

福山から液晶モニター、プリンター、古いノートパソコンを引き取りさせて頂きました。無料回収のご利用については弊社の郵送サービスがお勧めです。

IMG_4428
*古いノートパソコンやプリンターなども無料回収が可能です。
*引き取り処分の対象品目についてはご連絡ください。

bottan_pc
●古いノートパソコンなどの引き取り処分 ;福山市
 
福山市のH様から古いノートパソコン、プリンター、液晶モニターを無料回収にて引き取り処分させて頂きました。「古いノートパソコンや液晶モニター、プリンターを無料回収してもらおうと探しておりましたが、古いものは無料回収の対象品から外れていることが多くてなかなかいいところが見つかりません。」とのご相談でした。福山で古いノートパソコンなどの引き取り処分についてお悩みの方は弊社の無料回収サービスがお得です。

このサービスはノートパソコン、液晶モニター、プリンターなどを指定の住所へ郵送して頂ければ無料回収させて頂く内容となっております。送り方は極めて簡単で、ダンボール(なければゴミ袋も可)に古いノートパソコンやプリンター、液晶モニターをまとめて入れ、梱包後は都合の良いタイミングで送ってい頂ければ大丈夫です。H様も上記のような簡易包装で送って頂き、便利なサービスで、しかも無料回収だということで喜んでおられました。ノートパソコンなどの無料回収についてお困りの方是非弊社の引き取り処分サービスをご利用くださいませ。
福山のHといいます。無料回収サービスを利用させて頂きました。古いノートパソコンやプリンターは引き取り処分してくれないところが多かったのですが、御社ではまとめて無料回収して頂けるということで液晶モニターと一緒に送らせて頂きました。(福山:H様)