ベッド、マットレス、タンス、マッサージチェア、学習机の回収、処分のご依頼
壊れていたマッサージチェア

一人では到底2階からの運び下ろし、運搬は不可能・・。

福山にて、タンス、ベッド、マットレス等の回収、処分をさせていただきました。女性のお一人暮らしなどで、運び出しにお困りの時は、弊社にお任せください。

tansu01
福山のY様から、ベッド、マットレス、タンス、マッサージチェア、学習机の回収、処分のご依頼をいただきました。お子さんが独立され、福山を出られることになりました。お母さんが一人暮らしになるため、2階の子供部屋にある、タンス、学習机と、壊れたマッサージチェアの回収、処分をご希望でした。

bottan
●素人の手にはあまる作業 福山市から家具回収

当初は、福山の、市の回収、処分で出されようと思われていたのですが、お一人では到底2階からの運び下ろし、運搬は不可能なため、私どもにお電話いただいたようでした。重たいベッド、マットレス、学習机、タンス、マッサージチェアは、福山の家に運び入れる際も、それぞれの業者の作業員さんが、複数で苦労して2階に運び上げたもの。

素人の手にはあまる作業です。私どもプロの回収、処 分スタッフにお任せいただければ、周りの壁や家具を傷つけることなく、丁寧に注意して運び出しをさせていただきますので、ご安心ください。このたびは、福山にて、タンス、ベッド、マットレス、学習机、マッサージチェアの回収、処分のご依頼、誠にありがとうございました。
 
==注意事項
※重たい家具の回収、処分は、運び出しからお任せください。
※ベッド、マットレス、タンス、マッサージチェア、学習机などが2階にあっても、余分な作業代はいただきません。

==家具・回収における関連情報
古い家具を引き取りの例;福山市の場合
府中市;洋服ダンスを2階から1階へ移動する場合 
*情報Blog;タンスの処分(広島)段差を通れない(笠岡市)

==福山市Y様からありが当のお声!
福山のYと申します。息子が独り立ちし、福山の家から出ることになりましたので、息子の学習机、タンス、ベッド、マットレス、それと、前から壊れていたマッサージチェアなど、一人ではとても処分できませんでしたので、回収していただき助かりました。ありがとうございました。(福山;Y様)