古いソファーやミシン、鏡台は、どこも引き取りしてもらえず・・
古いソファー

尾道のお母さんの家を全部片付けようとしたが予想外に・・。

尾道にて、ソファー、鏡台、ミシンの回収・処分させていただきました。リサイクルショップで引き取りされなかった家具など、早急に捨てたいお客様は、弊社まで。可能な限り、最短日程でお伺いいたします。

sofa03
尾道のK様より、ソファー、ミシン、鏡台の引き取り、回収・処分のご依頼をいただきました。お母さんが老人ホームに入られることになり、一人っ子のK様が、尾道のお母さんの家を全部片付けるため、休暇をとって県外から尾道に戻られたのですが、予想以上に家財がたくさんで、私どもにお電話をいただきました。

bottan
●捨てるのに手間のかかる粗大ゴミ ;尾道市での家具回収

中でもソファーやミシン、鏡台の引き取り手がないか、あちこち苦心して探されたものの、古いソファーやミシン、鏡台は、どこも引き取りしてもらえず、回収、処分するしかないという結論に達したとのことでした。引き取りできなかったソファーなどを限られた時間の中で処分するには、民間の業者への依頼する他ありません。私どもでは、お電話一本でお見積もり、回収、処分のトラックのスケジュールさえあいていれば、翌日の回収も可能です。

引き取り手なく、捨てるのに手間のかかる粗大ゴミソファー鏡台ミシンなどおありでしたら、弊社が回収、処分のお手伝いをいたしますので、お気軽にお電話ください。このたびは、尾道にてソファーなどの回収、処分のご依頼、誠にありがとうございました。
 
==POINT
※引き取り手のないソファーなどの回収、処分は、弊社にお任せください。
※見積もりはお電話のみ、最短でお客様のご都合にあわせてお伺いします。
尾道のKです。一人暮らしの母が老人ホームに入るため、会社を休んで片付けに、尾道の実家に戻りました。覚悟はしていましたが、大量の家財に圧倒されて、民間業者さんに頼らざるをえませんでした。リサイクルショップである程度良い家具は引き取りしてはくれましたが、引き取り手のないソファーや鏡台、ミシンを早急に捨てねばならず、処分費用の見積もりも簡単、最短日程で回収、処分していただけた御社に助けられました。ありがとうございました。(尾道;K様)

過去例 ⇒
福山市のソファー吊り下げ回収