袋詰め作業であれば、トラックにはどんながらくたやゴミも積み放題の定額料金
ゴミ屋敷片付け

ペットボトルなどの生活ゴミ、がらくたで天井近くまでゴミ・・。

廿日市で、ゴミ屋敷の片付け、清掃をさせていただきました。大量のペットボトル、がらくたを袋詰め作業からさせていただき、ラック、カラーボックスの回収、処分をさせていただきました。
ご自身で片付けきれない場合は、どうぞプロの私どもにお任せアレ!

gomi01
廿日市のT様から、ゴミ屋敷の片付け、清掃、回収、処分の件でご相談をいただきました。息子さんのマンションがペットボトルなどの生活ゴミ、がらくたで天井近くまでごみがあり、ラックやカラーボックスも汚れがひどいため、ゴミ屋敷となったお部屋の片付け、清掃と、大量のペットボトルやがらくた、ラック、カラーボックスすべての回収、処分をお願いしたいとお困りでした。(廿日市のゴミ事例

bottan
●このようなケースはトラック回収パックが・・ ;廿日市のゴミ事例

袋詰め作業であれば、トラックにはどんながらくたやゴミも積み放題の定額料金、ご家族で片付けきれないたくさんのペットボトルがらくたも、片付けに慣れたスタッフが、集中作業で片付けます。飲み残しのペットボトルがあったとしても、そのまま回収、処分させていただきますので、お客様のほうで、どんなゴミ屋敷の状態であっても、清掃は、そのままでOK。

このたびは、ゴミ屋敷の片付け、清掃、ペットボトルや がらくた、カラーボックスやラックの回収、処分のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。

==注意事項 
※プロの片付け作業は短時間、集中作業で行います。ご自身で片付け、清掃しきれないゴミ屋敷でお悩みならご相談を。
※大量のがらくた、ペットボトル、ラック、カラーボックスなどの回収、処分は、パックがおすすめです。

==ゴミ屋敷に関する情報・いろいろ集めました↓
ゴミの分別が厳しくなり、ついにゴミ屋敷に・・〔廿日市の事例〕
収納されたままの衣類など、家財道具の処分を・・〔呉市の事例〕
ゴミ屋敷の実情報告(Blog抜粋)、ゴミ屋敷とリサイクルコンシェル
 
《ゴミ屋敷の後、解体をする場合》
解体工事廿日市の相談窓口〕はこちら! 

==廿日市のT様!喜びの声 
廿日市のTです。息子が体調不良となり、心配で久しぶりに訪問したところ、部屋がゴミ屋敷になっていて、ショックでした。とうてい自分たちでは片付けができる量ではないので本当にたすかりました。大量のペットボトルやがらくたが天井近くまであり、ラックやカラーボックスは埋まっていて・・・プロの作業員さんがそれをどんどんすばやく片付けてくださって、すごく助かりました。最後は清掃までしてもらい、ありがとうございました。(廿日市:Y様)

→PC処分したい方;廿日市でパソコン処分【回収窓口】