広島からパソコン5台処分
*一体型のパソコンでも送付いただければ処分が可能。

pcpc

●ありがとうございました!
広島のR様よりパソコン5台をご郵送下さいました。パソコン5台を処分したく、広島市内の量販店に持込みしたが、自作パソコンだったため買取が不可なタイプ、しかも無料でも引取りが難しかったようです。

処分費がかかるならあきらめ、帰路につく途中にあるリサイクルショップを思い出し、立ち寄ることに・・・無料での処分が可能かと伺ったところ、一体型パソコンは市場価値が低く、無料での処分ができないということでした。しかし、そこの店主が過去に利用したことのある弊社をご紹介下さり、ご相談いただきました。

私どもでは、パソコンを郵送していただければ、処分することが可能です。パソコンでも分解することにより、中古パーツとして再利用できるからです。お客様の会話のなかで、パソコン5台を梱包する際に、パソコン宅配便を使うべきかとの質問がありましたが、そうすると2箱となり送料が嵩むため、1箱で送れるよう簡易梱包のアドバイスをさせて頂きました。送料のみ自己負担となりますので、できるだけ1箱で収まるよう簡易にてお送り下さい。
 


●お客様からのお言葉!
広島の**です。驚きました・・・!!結構入るんですね。広島からだと1箱1500円で送れました。梱包のアドバイスまでして頂けて感謝です。(広島;R様)

==パソコン回収の関連情報
広島の例;パソコン関連機器も無料で回収できる!
ジャンクPCでも不燃ゴミには捨てれない〔福山市〕


PS.こちらからでも送れます。広島からのパソコン無料回収なら!