送るだけ簡単!ノートPC 広島からご到着!!
*壊れたノートPCでも送るだけで簡単に廃棄することができます。

notepc
届いたノートPCはHDDもグチャグチャに壊れていましたって、いいんです、コレで。廃棄したいノートPCのHDDがそのまま付いている場合は、壊さないといけないけどコレだと労力が減ります(笑)あと、よく質疑されるのが、廃棄したいノートPCの送り方ですが、こちらを参照>ノートパソコンの処分・無料回収の例

●ありがとうございました!
広島エリアよりノートPCを2台ご送付いただきました。ノートPCは2台とも壊れており、ノートPCを修理するための見積り金額が高かったため、ノートPCを新たに購入することにしたとのこと。ただし、ノートPCを廃棄するリサイクル費が高く、少しでも安い費用で廃棄できないかとお考えでした。

ノートPCの廃棄はパソコン同様PCリサイクル費がかかりますので、各PCメーカーに問い合わせる必要があります。今回はお急ぎだったため、リサイクル手続きに間に合わず、どうしたらよいかとお問い合わせ下さいました。ノートPCは壊れていても部品取りなど需要がありますのでオークションなど一つの手段として考えてもよいかと思います。今回は、時間がないとのことで弊社まで送付いただき廃棄いたしました。前回、広島のお客様のご依頼で分解されたノートPCを廃棄しています。元払いにてお送り頂ければと思います。

 

●お客様からの言葉!
広島のMです。ノートPCを送るだけで廃棄してくれるとのこと。簡単で良かったです^^(広島;M様)