PCモニター処分・梱包
広島エリアからPCモニターの処分のご相談!!

PCモニター簡易梱包のアドバイスは、お客様負担である送料、手間の削減を意味します。手軽に処分できる当店にお任せ下さい。
広島よりPCモニターを処分するため弊社までご郵送くださいました。24インチのPCモニターを使わなくなって押入れにしまっており、大掃除の際に出てきたPCモニターを処分することにしたが、PCリサイクルマークが貼られていないため、処分費用がかかるとのこと。弊社へは広島の瓦版広告チラシを見てPCモニターの処分についてご相談下さいました。

実家が同じ広島だったため、引っ越しの際にPCモニターをついでに処分してもらう予定だったが、スケジュールが合わなかったようです。ご依頼のあったPCモニターは、24インチで大型だったので、ダンボールに包むと更に送料がかかるため、PCモニターにゴミ袋を被せた状態でガムテープで留め発送いただくようアドバイスさせて頂きました。

それにより送料が安くなることに加えて、厳重な梱包をする必要もなく、手間もかからずPCモニターを処分することができるからです。



●お客様からのお言葉!
広島のKです。PCモニターの処分してくれるだけで大喜びでしたが、送料のことまでお気遣いいただいて、信頼のおける会社さんだと感じました!(広島;K様)