テレビ廃棄 最安値を!
広島市からテレビも若干の費用で回収できます。

広島エリアより、テレビの廃棄を致しました。テレビはサイズにより廃棄費用は異なりますが、業界最安値を目指しています。

xxx

●ありがとうございます!;広島からのテレビ
広島のW様よりテレビ3台をご送付くださいました。テレビを廃棄したく、近くの電気屋さんに持込みしたのだが、1台3000円もかかると言われたとのこと。14型(小型)のテレビだったのでもう少し安くなるだろうと思っていただけに残念を隠せない様子でした。電気屋さんはテレビの廃棄にかかるリサイクル費を考慮して廃棄費用を出すため、最低でも1785円(*一部メーカーにより、廃棄費用が異なる。)はかかり、搬出費用などを含め、+αされた総合計がテレビの廃棄費用となっています。広島の市のリサイクルに依頼しても同じような廃棄費用がかかると思われます。私どもでは、テレビをリユースするため安い費用にて廃棄することができます。
*テレビのサイズによって廃棄費用が違いますので詳細はお問い合わせ下さい。(広島・テレビの処分_例

bottan
●お客様からのお言葉!;広島からのテレビ
広島のWです。テレビを格安で廃棄くださいまして助かりました。
友人も無用になったテレビの廃棄で困ってますので、ご紹介させてください!(広島;W様)

PS.広島・福山市テレビ引き取りを部屋までの方は有料サービスでこちらにてやっているようです。
  (⇒廿日市でのテレビ買い替え・処分の例テレビは自分で搬出〔東広島〕)